BLOG写メ日記

えな
2024年03月02日(土) 13:53
by えな
こんにちは!えなです🧡

今日は10:00〜15:00で出勤中です☺️✨
朝から、前日予約で会いにきてくれたお兄さんがいたり、久々に会えたお兄さんがいたり、いつもありがとうのお兄さんに会えたり、とっても幸せな出勤です🎵

なかなか出勤できない日が続いてるから、会える時に会いにきてくれたら嬉しいな🤍

さてさて残り後少し、最後までわくわくでお待ちしてます٩(ˊᗜˋ*)و
えな
2024年02月24日(土) 13:45
by えな
こんにちは!☺️えなです🧡
今日は10:00〜17:00で出勤しております✨

久しぶりの出勤です〜なかなか時間合わなくてすみません💦

会える時に会えたら嬉しいな🥺✨

まってます!
えな
2024年02月14日(水) 11:59
by えな
おはようございます☀えなです🧡

本日は10:00〜16:00で出勤しております٩(ˊᗜˋ*)و

バレンタインだねー💝まだまだ絶賛バレンタインイベント中だよ〜〜!明日までみたいだけど、、えなは今日でイベント終了です🤭えなのセーラー服見納めに来てね!!♡
用意したチョコもまだ残ってるから貰いに来てーー🥺🍫


ではでは、本日もわくわくお待ちしております✨
えな
2024年02月12日(月) 12:17
by えな
おはようございます☀えなです🧡
お久しぶりです!(。>﹏<。)なかなか出勤出来なくてごめんなさい😭

明後日はバレンタイン♡🍫ってことで、絶賛セーラー服イベント中です🤍
いつもはワイシャツだから、セーラー服着てるのレアだよ〜!!セーラー服だから(?)今日はポニーテールです!👱🏻‍♀️
これもレアかも?!
イベントは大好きなので、毎回どうしても気合い入っちゃいます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

10:00〜16:00での出勤なので、ぜひ久しぶりに会いに来てくれたら嬉しいなあーーー!!

えなのセーラー服見れるのは、今日と14日の二日間限定です🤭お見逃しなく!!だよ♡
14日も、10:00〜16:00でお待ちしてます✨
ちなみに来てくれたお兄さんプレゼントあるかも?!🍫

さてさて本日もわくわくお待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و♡
えな
2024年01月25日(木) 22:02
by えな
こんばんは!えなです🧡
今日は19:00〜24:00で出勤中です٩(ˊᗜˋ*)و

遊びに来てくれたお兄さんありがとう🥺🤍

最近は出勤できる日も少なくなっちゃってすみません💦
会える時に会えたら嬉しいなあ🥲
会えた時にはぜひ思いっきり楽しみましょうね(⑉• •⑉)❤︎


ではでは本日あと少しわくわくお待ちしております!