BLOG写メ日記

りの
2024年04月21日(日) 19:21
by りの
あいにくの、、
こんばんは!りのです💫
あいにくのお天気ですが出勤してます!
さっそく本指名のお兄さんが来てくれて嬉しいです🥰髪の毛が湿気で大変なことになったので珍しくハーフアップにしたよん🌸 今日は23時までなので雨が強くなる前に会いに来てくださいね〜❣️
りの
2024年04月20日(土) 20:11
by りの
今日も💫
こんばんは!りのです✨
本当に毎日暑いよ〜〜😭😭😭梅雨っぽい天気じゃない?ジメジメする。。
最近だいすきなファミマのきゅうりに梅しそ味が出てハマってます🥒🩷ちょっとしょっぱいけど暑い日にはピッタリなのでみんなも食べてみてね!
今日も24時までいますよん🥰
りの
2024年04月14日(日) 19:44
by りの
あせあせ💦
こんばんは、りのです💕
今日はあったかい通り越して暑かった😭😭
日差しも夏みたいだったね〜☀️この間桜が満開になったばかりなのに。。もう夏がきそう。。。()
日焼けを気にしないといけない季節がきたな🥲
今日は23時までです💫
りの
2024年04月13日(土) 18:56
by りの
こんばんは🩷
こんばんは、りのです🩷
ファミマのプリンタルト美味しすぎて罪、、2週間に1回しか食べないようにしてる怖い😭😭(笑)
みんなは大好きな食べ物ある?好きな食べ物全部太るような物ばっかりだから気をつけないとね、、、
今日は24時までです💫
りの
2024年04月07日(日) 20:38
by りの
こんばんは💫
こんばんは!りのです🩷
早速本指名のお兄様!本日もありがとうございました🥹💕💕お互いに暑くて大変だったけどたのしかったね(笑)
いや本当に急に暖かくなったり寒くなったり身体がついていかないね〜😭😭年度初めで忙しい人もいらっしゃると思うのでみんなも体調には気をつけようね😭
本日は23時までです💫お待ちしてますね!