BLOG写メ日記

りの
2024年02月18日(日) 16:02
by りの
本日も💖
こんにちは🩷本日も出勤してますよ✨
16時から23時までです!ラストまでじゃないから
注意してね(笑)こうみるとかなり髪の毛伸びたなあ🥺毛量すごいからこの長さでも乾かすの大変😅切りたくなってきたけどやっぱり我慢するよ。。。
本日もお待ちしてますね❣️
りの
2024年02月17日(土) 19:44
by りの
お久しぶりです💞
こんばんは、りのです💫
お久しぶりですね!先週はお休みいただいてました🫨❣️家族旅行でしたよ〜🙆🏻‍♀️
久しぶりに家族と旅行してたのしかったです!
おいしいものも食べてリフレッシュできました🐙😋
今日は20時からラストまでです🩷お待ちしてますね✨
りの
2024年02月04日(日) 19:13
by りの
今日も💫
こんばんは!りのです🐱💞
今日は激寒だね😭😭😭明日は雪降るみたいだし、、
もう大人だから雪嬉しくないよ〜😥(笑)
凍ったりするの勘弁‼️‼️寒くならないうちに遊びに来てね!今日もラストまでいるよん^_^🩷
りの
2024年02月03日(土) 20:00
by りの
こんばんは💞
こんばんは💞りのです!
今日は20時からですよん^_^✨
いつもよりゆっくり目のスタートですがラストまでいるので遊びに来てくださいね🥺💫またね🐱
りの
2024年01月27日(土) 17:56
by りの
こんばんは🥰
こんばんは、りのです💞
最近Mなお兄さん多くてたのしいです🥹男の人のかわいいところ見るのが好きというか…(笑)普段キリッとお仕事したり学生さんしたりしてる人が自分の前だけかわいくなるところたまらないよね🥰今日もラストまで💞💞お待ちしてますよん!