BLOG写メ日記

りの
2023年12月23日(土) 18:55
by りの
少し早いけど🎅🏻
こんばんは!りのです🤍
少し早いけどメリークリスマスですね🎄🎅🏻
今日は19時からラストまでいますよん🥺
もしかしたら今年最後の可能性もあるので寒いけど遊びにきてくれたらうれしいです💕💕
りの
2023年12月17日(日) 19:08
by りの
こんばんは🤍
こんばんは、りのです🤍
今日も出勤してますよん🥺昨日ぽかぽかだったから今日は余計に寒く感じるね😭😭みんなあったかくしてきてね!本日もラストまでです⭐️お待ちしてますよ〜💕
りの
2023年12月16日(土) 18:39
by りの
お久しぶりです🥰
こんばんは、りのです🤍
忙しくてお久しぶりになっちゃいました〜😭😭
今日明日はラストまでいるので年内残り
少なくなってきたからぜひ遊びにきてね🥺💕💕
あ、髪の毛明るくしました⭐️暗いところだとあんまりわからないけど見にきてね🥳
りの
2023年11月26日(日) 17:15
by りの
ついに🥶❄️
こんばんは!りのです🐱
ついに!!ついに!!!コートをおろしたよ(笑)
もっこもこでもはやシロクマレベルだから室内だと暑いまである。。。けど友達にも流石に今日は着た方がいいよって言われて☺️あったかいちゃむね🐻‍❄️🩵🩵
今日は23時までだよ〜😸急げ💨💨(笑)
りの
2023年11月25日(土) 18:36
by りの
こんにちは💘💕
こんにちは、りのです💘💕
なんかまた寒いねえ、、寒波が来てるらしいちゃむね😵‍💫でも私は寒い方が生きれる〜👍🏻👍🏻暑いのだめすぎる😭(笑)みんなはあったかくしてね🩵
今日は早速たくさん来てくれて嬉しいな!24時までだからまだまだ待ってますよん😸✨