BLOG写メ日記

りの
2023年11月19日(日) 16:05
by りの
わーい🐈💕
こんにちは!りのです😸🩵
今日は昨日に比べて暖かいね🥰夜は寒くなるだろうけど日中なら長袖1枚で十分だね!ちょうどいい気温!!
欲しかったCD店頭予約忘れてて一か八かで見に行ったら推しのソロジャケット売り切れてたよ😭😭まあこんなときもあるよね〜(笑)大人しく届くの待ちます🥶本日は16時から23時までです❣️遊びに来てね🐱💕
りの
2023年11月18日(土) 17:39
by りの
こんばんは🩵
こんばんは、りのです🦭🩵
ホームページの写真見てくれましたか?なんかポーズふざけてていい感じでしょ😹💕後ろの黒板はみんなで描いたんだよ〜✏️これもお気に入り🥰今日はラストまでですよん!お待ちしてます⭐️
りの
2023年11月12日(日) 19:52
by りの
こんばんちゃむ🩵
こんばんちゃむ❣️
今日のブームはんぽちゃむです🤣知ってるちゃむか?不憫ちゃむよみんな暇なときにみるちゃむね🥺🩵今日は23時までちゃむよ💓ホームページの写真が変わるみたいだから楽しみにしてるちゃむね〜😽⭐️
りの
2023年11月11日(土) 17:11
by りの
今日は❣️
こんばんは、りのです🩵
今日は前髪分けてお姉さんぽい感じにした🫢💕
どうかな?(笑)てか急に寒くなって困るねえ😭😭😭みんな体調には気をつけてね!本日ラストまでです⭐️
お待ちしてますね🦦💓
りの
2023年11月04日(土) 17:31
by りの
お久しぶり🩷
こんばんは🩷りのです!
先週はお休みありがとうございました✨
今日は元気に出勤してますよ〜!早速来てくださったお兄さんありがとうございます💕実は最近ひとつ大人になりました🥹💫まあ何も変わらないんだけど()大人になったりのに会いに来てくださいね⭐️
今日は24時までです🩵