BLOG写メ日記

かな
2024年04月15日(月) 19:17
by かな
本日も出勤 ^^
こんばんは!かなです 🧸🤍

今日、すんごい暑かったね〜 (^-^;
もう薄着で居れるの嬉しいけど、
もはや暖かすぎて半袖着ちゃおうか迷う 🥺

夜になると肌寒い感じもするし難しい ><
毎日服装迷いながら出勤してます!

今日は、19時 ~ ラストまでです 🫶🏻❕
お時間合う方、かなと遊んでください 🥰
会えるの楽しみに待ってるね ❤️‍🔥
かな
2024年04月14日(日) 20:16
by かな
本日出勤 ♡
こんばんは!かなです 🧸🤍

本日も出勤しています ^^
いつもより少し長めで 18時 ~ ラストです❕


今週のシフトは、

15日 (月) 19時 ~ ラスト
17日 (水) 21時 ~ ラスト
18日 (木) 21時 ~ ラスト
20日 (土) 10時 ~ 13時

です ❤️‍🔥

普段と変わらず週4出勤だけど、

時間帯や曜日が違うのと、
珍しく朝出勤の日もあるので
お時間合う方是非来てね 🫶🏻❕

会えるの楽しみにしてます ♡♡
かな
2024年04月12日(金) 17:06
by かな
本日出勤^^
こんにちは!こんばんは!かなです 🧸🤍

今日、雨降ってたの〜❔
私の出勤時間のときはもう晴れてて良い天気 ☀️
桜も結構散っちゃったね 🥺🌸
最近、天気良いから嬉しい〜〜
気温もちょうどいいし、何処か出たくなるね ^^

今日は、17時 ~ 21時 までです!!
ラストまでじゃないんだあ
お時間合う方ぜひ来てください 🤍🤍
会えるの楽しみにしてる❕
かな
2024年04月08日(月) 20:21
by かな
本日も出勤 ^^
こんばんは!かなです 👻🤍

出勤の時間とほぼ同じタイミングで来てくださった
本指のお兄さん本当にありがとうございました ♡♡

いつも予想外のタイミングで来てくれるから
本当に驚くし、めちゃくちゃ嬉しいです!!
一緒に居て落ち着くし、
幸せ時間すぎました ( ; ; )✩.*˚

いつも本当にありがとうございます 🥺

初めましてのお兄さん方も会えて嬉しいです❕🤍
優しい方が多くて、ホッコリしてます ><

本日は、17時 ~ ラストまで出勤しているので、
予定合うお兄さん方はぜひ私と遊んでください 🫶🏻
今日は久しぶりに長めに出勤してるので!

こんな長時間居るのほんと久しぶりかも ✌🏻
お兄さん方に会えるのすんごい楽しみです❕
お待ちしてます 🥰
かな
2024年04月07日(日) 21:55
by かな
本日も出勤してます ^^
こんばんは!かなです 🧸🤍

今日、急に気温上がって暑かったね (^_^;

暑がりの私は汗をどれだけかかずに耐えれるか
暑い日は暑さとの戦いです!!!笑

でも今日は、少し風も吹いてて、
久しぶりに天気も良くて気持ちよかった〜 🌷
気分も上がったし、
何よりこの時期は桜が綺麗に満開しとるけ
外歩くのも楽しい 🌸❣️
夜桜もばり綺麗やし!最っ高です!!!

お花見したお兄さん方も多いのではないかな❔😌
おすすめのお花見場所あれば教えて〜❕
散る前に行けたらいいな〜〜❕


そして本日も、
18時 ~ ラストまで出勤しています 🫶🏻

今日 明日は、いつもより長めに居てるので、
たくさんお兄さん方に会えたら嬉しいなあ 💭

お時間合う方是非来てね ><
会えるの楽しみに待ってます!!!