BLOG写メ日記

ひまり
2024年07月26日(金) 11:19
by ひまり
暑いけど待ってるね🥹💕
こんにちは!ひまりです🌻

たまには、こんな写真でも良いよね。。。?🥰♡
あんまりちょっぴりえっちなお写真載せないけど、今日は特別だよお☺️💓

お休みの期間中に、お友達に「ひまりの笑顔に元気貰う」と言ってもらえてすんごく嬉しかったの(;;)💕お兄さんにもよくひまりちゃんに元気もらってるんだよおって言って貰えるからそれを思い出しましたm(_ _)m❣️

いつもひまりに元気をくれてありがとうございます🥲💘

今日は!♡12:00〜15:00まで♡出勤します🎶

12時からの出勤なので30分前の11時半から受付できます👍🏻💓久しぶりに受付時間前に日記あげるから、言ってみたよ🥰

1日で1番暑い時間の出勤になってしまうけど、涼しい店内でお兄さんとイチャイチャできたらなあと思います💕

短い時間だけどお兄さんのこといい子で待ってるね૮ • •̥ ა

ひまり🌻
ひまり
2024年07月19日(金) 11:45
by ひまり
今日も♡
こんにちは!ひまりです🌻

昨日はたくさんのお兄さんに会えて嬉しいさんでした🥹
7時間の出勤という長めの時間でしたが、全て指名のお兄さんで埋めてくれました😭💘ひまりのためにお兄さんの大事な時間をくれて本当にありがとう(;;)✨
いつもひまりの大きな力になっています😭これからもお兄さんのこと癒せるように精一杯頑張るね💕

昨日の夜は、お兄さんから貰ったビールとハイボールで夜更かし飲みを1人でしました🍻💓とーっても美味しかった!本当にありがとう😆💕
やっぱり暑い夏は冷たいお酒です(^з^) -☆

今日は!♡12:00〜17:00まで♡出勤します🎶

すっごい久しぶりの制服です😭やっとだ😭

今日もお兄さんのこといい子で待ってるよ♡
涼しい店内でたくさんいちゃいちゃしようねえ💘💘

ひまり🌻
ひまり
2024年07月18日(木) 14:46
by ひまり
会いたかったよ😭💕

こんにちは!ひまりです🌻

前回の出勤の時にたくさんのリピートのお兄さんに会えてほっこりしちゃった🥲♡いつもひまりのお世話してくれてありがとう❣️❣️お世話されてるお兄さんもいるけど😏にやにや!

なんとなんと、約10日ぶり?とかなのかな?🥲
お休みしてた間、お兄さんのことをふと思い出して、日記書こうかなあとか思ったけど、結局バタバタしてしまって書けなかった。。。く、悔しい。。。😭
お兄さんもひまりに会えない間、少しでもひまりのこと思い出してくれてたら嬉しくてにこにこしちゃう🥰

外が暑くてしんどいね😭
電車乗ったらすっごく涼しくてうとうとしちゃいました😂笑

今日は!♡15:00〜22:00まで♡出勤します🎶

先日お伝えした通り、今月の出勤は女の子の日なさそうです😙👍🏻ご安心を!!!!

暑いからたくさん水分補給して、あとはひまりも補給しにきてね!😍

残り少ない、チアリーダーコスプレです︎💕︎まだ見に来てないお兄さんも、もう見に来たお兄さんもお待ちしてるよ〜🎶

早速ご予約してくれたお兄さんありがとう💘
素敵な時間過ごそうね!!!

今日もいい子にお待ちしてますm(_ _)m🌟

ひまり🌻
ひまり
2024年07月09日(火) 09:45
by ひまり
もっと独り占めさせてよ🥹❣️
おはようございます!ひまりです🌻

今日のタイトルはとある女の子のアイドルの歌の歌詞だよ〜🎶♡お兄さんのこともっと独り占めさせてよね😆💕ひまりのことも独り占めしてねえって思うの💭❤️
何の歌かわかったお兄さんいたら教えてね👍🏻

今日も今日とて起きてから、洗濯を回して干しました!えらい!ひまり!😭ちゃんとお弁当を作ろうかなと思ったのですが本日は無理でした。。。く、悔しい。。。
お兄さん、毎日頑張ってて偉いさんだよ(^з^) -☆毎日めちゃくちゃ暑いけど、一緒に頑張って生きようね🥲

今日は!♡10:00〜18:00まで♡出勤します🎶

今月は女の子の日には出勤しないかなという予定なので安心して来て欲しいなあ🥰

今日もチアリーダーさんです✨
そろそろ制服も着たい気持ち😇♡笑
でもでも、ぜーったい見に来て❤️

今日もいい子で待ってるね💘

ひまり🌻
ひまり
2024年07月06日(土) 14:49
by ひまり
お久しぶりです🥹
こんにちは!ひまりです🌻


先日は突然お休みいただき、申し訳ないです😭
だいすきなお兄さんに元気な姿見せられるようになりました💘パワー全開ひまりだよ💓

暑さに負けてしまって大変です、、、
毎日毎日、暑すぎます😭ひまりのお家ではキュウリの浅漬けを作っております🥒
体も冷えるしキュウリめちゃくちゃ大好き!冷たいものとーっても食べたい気持ち!

今日は!♡15:00〜19:00まで♡出勤します🎶

とんでもない程久しぶりの出勤なので、たくさんのお兄さんに会いたいし、お兄さんに会えなかった分たくさん甘えさせて欲しいし、甘えて欲しいなあ、なんて!💕

短い時間だけど、お兄さんのこと待ってるよ♡
涼しい店内でたくさんいちゃいちゃしようね‪^_−♡‬

あ、チアリーダー見に来てね💘💘

ひまり🌻