BLOG写メ日記

ひまり
2024年02月17日(土) 19:16
by ひまり
お待ちしております🙇🏻‍♀️
こんばんは!改めまして、ひまりです🌻

本日は先程も日記にあげましたが時間変更で迷惑かけてしまい申し訳ないです🙏🏻

日記や出勤予定たくさん見てくれてお兄さんが会いに来てくれてること本当に毎回報告してくれる度に嬉しいなあって感じております🥲💘
お兄さんに愛されるひまりでいたいです❣️頑張ります🥲

今日は!♡19:30〜23:00まで♡出勤します🎶

お兄さんに会えること心から願っております🍀

遅い時間ではございますが、お待ちしております😊

バレンタインのチョコレート今日までお配りしておりますので良かったら貰ってください💘💘

ひまり🌻
ひまり
2024年02月17日(土) 17:36
by ひまり
ごめんなさい🥲
本日16時から出勤でしたが、19時半〜23時までの出勤に変更になりました😭
来ようとしてくれてたお兄さんいましたら本当に申し訳ないです🙏🏻

19時半から23時までに変更になりましたが、お待ちしております😭
お兄さんに会えるの楽しみにしてます🙏🏻

ひまり🌻
ひまり
2024年02月12日(月) 09:53
by ひまり
おはようございます☀️
おはようございます!ひまりです🌻

今日は朝えなちゃんがいたのでちいかわのうさぎを顔隠しに使いました💘💘久しぶりに会えて嬉しい(ᐡ•̀ω•́ᐡ)❤️

昨日の夜は、お兄さんから頂いたチーズを食べて晩酌をしていました🧀🍷♡
お酒が好きなのでとても嬉しかったです^_^❣️お兄さんとお酒のお話するのも大好きです❤️

昨日もたくさんの仲良しさんが来てくれてひまりはにこにこでした☺️💖何度も言ってるかもしれないけど、お兄さんがいるからいつも頑張れています🤭感謝ばかりです。。。😭

今日は!♡10:00〜15:00まで♡出勤します🎶

諸事情がありまして、16時まででしたが15時までとなりました😢申し訳ないです😭

今日も元気にお待ちしております♪
たくさんのお兄さんに会えたらなあ😋😋

あ!チョコ持ってきました☺️貰ってね💕︎💕︎

ひまり🌻
ひまり
2024年02月11日(日) 11:55
by ひまり
お久しぶりです😊
こんにちは!ひまりです🌻

なんと!今日からセーラー服!🥰

お久しぶりです^_^❤️出勤空いてしまって人肌恋しくなっております。。。🥲お兄さんもひまり不足だなって思ってくれてたら嬉しいなあ💭♡

最近、お兄さんに良い女と言われるのがとても嬉しいです😭💓目標は会うお兄さんみんなに良い女と思ってもらうこと!です!色んな面を磨いていけたら良いなあ。。。🥲

今日は!♡12:00〜17:00まで♡出勤します🎶

お休みのお兄さんが多いと思うのでたくさんのお兄さんに会えたら嬉しいです✨

今日もお兄さんのことたくさん癒せますように🥹💘💘

あ!チョコレート明日配ります🍫
今日はごめんね🥲

ひまり🌻
ひまり
2024年02月06日(火) 19:49
by ひまり
出勤します💖
こんばんは!ひまりです🌻

前回の出勤でずっとひまりに会いたかった!って言ってくれたお兄さんにご指名していただいたり、すごくお久しぶりな仲良しお兄さんたちがたくさん会いに来てくれてすっごく嬉しかった🥹💓💓
忙しいのに本当にありがとうございます🙏🏻また息抜きしたい時に顔見せてね😆たくさん癒します✨

今日は!♡20:00〜24:00まで♡出勤します🎶

ラストまでなのでお仕事帰りのお兄さんのことのんびりと待てたら良いなあ🥰

最近、お兄さんたちに脚をたくさん触られてスベスベ過ぎる!って言われるの嬉しいです^_^💓
スベスベにしとくようにするのでぜひぜひお触りしにきてみては!?😏💕

遅い時間だけどいい子にお待ちしております❣️

ひまり🌻