BLOG写メ日記

ひまり
2024年01月29日(月) 17:49
by ひまり
あっためあおう૮ > ~ < ა❤️
こんばんは!ひまりです🌻

今日は仲良しななずなちゃんとのツーショットだよ❣️(本人許可済みです👍🏻)
いつもお世話になってるんだ( ᴖ_ᴖ )‎❤️

今、MBTI診断というものが流行ってるようで!!
私のMBTIわかるお兄さんいるのかなあ💭💘笑
ヒントは1番最初は"I"です(≧∇≦)わかったお兄さんいたら何してあげようかなあ❣️にやにや❣️

今日は!♡18:00〜22:00まで♡出勤します🎶

今週はたくさん出勤する予定なのでお兄さんに会える機会があれば嬉しいです(´;ω;`)❤️

日々の疲れをひまりが癒せたら良いなあっておもいます🥲💓
30分でも1時間でもお待ちしてます🥰たまにはひまりに甘えてみてはどうでしょうか☺️?

ではでは、今日も元気にお待ちしてます(つ´・ω・)っ

ひまり🌻
ひまり
2024年01月27日(土) 17:52
by ひまり
待ってます❣️
こんばんは!ひまりです🌻

2月2日から鬼滅の刃が映画館で公開されますね👀🍿
初日舞台挨拶の中継が見られるチケット買っちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!楽しみすぎて今からうきうきしております🥹

前にも日記に書いたり、お兄さんと直接会った時にお話したりしてると思うのですが、私は善逸くんが大好きです⚡️💛
柱稽古はたくさん善逸くんが出るのでめちゃくちゃ楽しみすぎる😭😭


今日は!♡18:00〜22:00まで♡出勤します🎶

寒いからたくさんぎゅーってしようね🥰
お兄さんのエネルギーチャージさせてください(^O^)❤️

ひまり🌻
ひまり
2024年01月24日(水) 17:53
by ひまり
ラストまで🥰
こんばんは!ひまりです🌻

寒いね🥲寒い時、自販機の缶の飲み物が魅力的になる。。。コンポタとかおしるこよくお兄さん達飲むと思うんだけど、私はしじみ汁が好きすぎる🥰笑
白湯のやつもあるんだけど気になってるんだよね( ᴖ_ᴖ )‎飲んだことあるお兄さんいたら感想教えてください😊

最近会えてないお兄さん😭ひまりはちゃんと覚えてますよ(つ´・ω・)っ💓お時間ある時に顔見せてくれたら大喜びさんだよ😆❤️

今日は!♡18:00〜24:00まで♡出勤します🎶

遅い時間にしか来られないお兄さんにも会えたりするかなあと思ってます😄

寒いからたくさんくっついてイチャイチャしようね💘

いい子にしてまってるね^^

ひまり🌻
ひまり
2024年01月23日(火) 17:56
by ひまり
待ってますU т ̫ т )ノ🩷
こんばんは!ひまりです🌻

昨日はお母さんと夜ご飯を食べに行きました😊
おそらくそこらじゅうにある磯丸水産に行ったんだけど❣️こぼれ寿司?みたいのが美味しくて爆食いしてしまいました。。。白子ポン酢も美味しすぎて大変でした🤤❤️
お店の近くにも磯丸水産あった気がするから食べに行ってみて😙👍🏻

今日は!♡18:00〜22:00まで♡出勤します🎶

そして明日は珍しくラストまでいます(ง •̀_•́)ง今日も明日もお勉強やお仕事頑張れー!ってお兄さんのこと応援させてね💕︎

たくさん癒しあいっこしようねえ☺️
今日もわくわくしながらお待ちしております(*^^*)

ひまり🌻
ひまり
2024年01月19日(金) 14:59
by ひまり
出勤します🥹
こんにちは!ひまりです🌻

なんとなんと、なずなちゃんの写メ日記に私の名前がある🙈💕︎にこにこしてしまいました😊お兄さんとお店の女の子には元気たくさん貰ってて、大好きです💘ひまりの頑張れる糧です(つ´・ω・)っ

それこそなずなちゃんの日記に書いていた寝癖さんのお話ですが、髪の毛切ってからいくら頑張って髪の毛直しても後ろがぽっこりしてしまう。。。ケア頑張ってるのにな。。。😭

今日は!♡15:00〜22:00まで♡出勤します🎶

長い時間はしばらく出られなさそうなので今日がチャンスです(´;ω;`)💘
お時間合うお兄さんがたくさんいますように🥹

待ってます❣️❣️

ひまり🌻