BLOG写メ日記

ひまり
2024年01月10日(水) 15:54
by ひまり
しゅっきん(ง •̀_•́)ง
こんにちは!ひまりです🌻

昨日はたくさんのお兄さんに会えてすっごく嬉しかった(˶'ᵕ'˶ )‪︎💓待ち時間あるのに待っててくれたお兄さん本当にありがとう😭❣️いつもひまりのために貴重なお時間を使ってくれて嬉しいです✨頑張りますこれからも💪🏻💘

今日ねにこにこしてしまうことがありまして!!携帯を見ていたら今ディズニーでやっているミニーちゃんのパレードに昔の楽曲が使われていたようで🥲♡大興奮してしまいました。。。🤤

今日は!♡16:00〜22:00まで♡出勤します🎶

ミニーちゃんみたいに可愛くお待ちしております☺️笑

ひまり🌻
ひまり
2024年01月09日(火) 11:49
by ひまり
まってます💘
こんにちは!ひまりです🌻

いつも出勤するときにお弁当を作ってくるのですが、今日も早めに起きてお昼ご飯のお弁当作ってました❣️❣️
差し入れくれるお兄さんもいるんだけどそれもペロッと全部食べちゃうから助かってます😆💓💓食いしん坊ひまりさんです🥹❤️

前回の出勤の時に日記ちゃんと見て会いにきてくれるお兄さんがたくさんいてすっごく嬉しかったです😍🤍
たくさん会いにきてくれてありがとう^^皆さんまるっと大好きです🧸🎀

今日は!♡12:00〜18:00まで♡出勤します🎶

明日は夜帯の時間の出勤なので、お昼か夜どちらかしか来れないお兄さんも連日来やすいかなと思います😋

今日も元気にお待ちしてます♪

ひまり🌻
ひまり
2024年01月07日(日) 00:49
by ひまり
明日は❣️❣️
こんばんは!ひまりです🌻

夜分遅くに日記の更新失礼します(´;ω;`)

昨日もたくさんのお兄さんに会えてとってもしあわせでした💭💓💓日記を見て会いに来てくれるお兄さんもいてすっごく嬉しいです(つ´・ω・)っ

明日は久しぶりの系列店のメープルシロップさんの出勤なのでお間違えなく🥲👍🏻
『八王子 メープルシロップ』と調べて頂ければお店の場所出てくると思いますが、分からなければ1度オフホワイトの店舗に寄って頂いてボーイさんに確認して頂いても可です❣️❣️

明日も体調崩さないように頑張ります(ง •̀_•́)ง

おやすみなさい!夢にひまりが出てきますように!😆笑

ひまり🌻
ひまり
2024年01月06日(土) 17:49
by ひまり
出勤します(∩‎‎‎ˊ͈ ᢐ ‪ˋ͈ ∩‪)💘
こんばんは!ひまりです🌻

温かいおでんが食べたい🥹
大根と白滝とはんぺんとこんにゃくが大好きです♡美味しいものって最高です❣️❣️

全然話変わっちゃうのですが、プライベートで少し嫌なことがあってもお兄さんやお店の女の子に会うと忘れちゃうの(*'-'*)ノ"💓いつも本当に元気をくれてありがとうございます🤝🏻
お兄さんにもたくさん元気あげられるように未熟な私ではございますが、まだまだ頑張ります💪

今日は!♡18:00〜22:00まで♡出勤します🎶

女の子の日終わりましたのでたくさんイチャイチャしようね💓💓

明日もいるよお👍🏻お待ちしてます( ᴖ_ᴖ )‎

ひまり🌻
ひまり
2024年01月03日(水) 17:54
by ひまり
あけましておめでとうございます❣️
こんばんは!ひまりです🌻

あけましておめでとうございます!
2024年お兄さんはどんな年にしたいですか?🥹
私は、少しお勉強を始めようと思っております👍🏻ひまりちゃん勉強苦手な癖に何言ってるんだ!と思うお兄さんも多いと思いますが。。。🥲
お兄さんがどんな年にしたいのかぜひぜひお話にきてね^^

今日は新年一発目の出勤になります✨
♡18:00〜22:00まで♡出勤します🎶

短い時間ですが、お兄さんの元気な姿見たいです🥹🫶🏻

2024年、お兄さんにとって素敵なときになるようにひまりに少しでもお手伝いさせてください🥰

今年も宜しくお願いします♡
今日も良い子まってるね(^_^)

ひまり🌻