BLOG写メ日記

ひまり
2024年01月17日(水) 18:50
by ひまり
暖まろうね❣️
こんばんは!ひまりです🌻

ちょっぴりだけお久しぶりです(´;ω;`)
よくらお兄さんが言ってくれるけど、会えないときにもひまりのこと考えてお仕事とかを頑張ってくれてるとおもうとうれしいなあ💓💓
ひまりも頑張れます🤝🏻❤️

髪の毛切ったら首がさむくてさむくて。。。でも短いのが楽でついつい切っちゃう😂笑マフラーつけちゃおうかな!!

今日は!♡19:00〜22:00まで♡出勤します🎶

最近短い時間で申し訳ないです(TT)
お時間合うお兄さんがいたらうれしいなあ🥹今日もいい子にしてまってるね😭🫶🏻

ひまり🌻
ひまり
2024年01月13日(土) 17:27
by ひまり
きょうもげんきに😆
こんばんは!ひまりです🌻

さむいさむい!寒すぎます😖
雪が降ってる!⛄️
寒い日は暖かい湯船につかりたいよね🥹前にも日記に書いたかな?とおもったんだけどひまりはお風呂でたまに歌っちゃうタイプなんです😂笑
歌うのが好きで昔ご近所さんに聞こえてたみたいで、上手だねえと言われてしまいました。。。お恥ずかしい。。。

そういえば、ネイルを落としさっぱり致しました^^
心機一転、頑張っていきます😆✨

今日は!♡18:00〜21:00まで♡出勤します🎶

大変短い時間ではございますが、お兄さんのこといい子でお待ちしてます🐶︎⭐️

3日ほど出勤が空いてしまうので空いに来てくれたら大喜びです🧸

お足元お気をつけてご来店してね😭🙏🏻



ひまり🌻
ひまり
2024年01月10日(水) 15:54
by ひまり
しゅっきん(ง •̀_•́)ง
こんにちは!ひまりです🌻

昨日はたくさんのお兄さんに会えてすっごく嬉しかった(˶'ᵕ'˶ )‪︎💓待ち時間あるのに待っててくれたお兄さん本当にありがとう😭❣️いつもひまりのために貴重なお時間を使ってくれて嬉しいです✨頑張りますこれからも💪🏻💘

今日ねにこにこしてしまうことがありまして!!携帯を見ていたら今ディズニーでやっているミニーちゃんのパレードに昔の楽曲が使われていたようで🥲♡大興奮してしまいました。。。🤤

今日は!♡16:00〜22:00まで♡出勤します🎶

ミニーちゃんみたいに可愛くお待ちしております☺️笑

ひまり🌻
ひまり
2024年01月09日(火) 11:49
by ひまり
まってます💘
こんにちは!ひまりです🌻

いつも出勤するときにお弁当を作ってくるのですが、今日も早めに起きてお昼ご飯のお弁当作ってました❣️❣️
差し入れくれるお兄さんもいるんだけどそれもペロッと全部食べちゃうから助かってます😆💓💓食いしん坊ひまりさんです🥹❤️

前回の出勤の時に日記ちゃんと見て会いにきてくれるお兄さんがたくさんいてすっごく嬉しかったです😍🤍
たくさん会いにきてくれてありがとう^^皆さんまるっと大好きです🧸🎀

今日は!♡12:00〜18:00まで♡出勤します🎶

明日は夜帯の時間の出勤なので、お昼か夜どちらかしか来れないお兄さんも連日来やすいかなと思います😋

今日も元気にお待ちしてます♪

ひまり🌻
ひまり
2024年01月07日(日) 00:49
by ひまり
明日は❣️❣️
こんばんは!ひまりです🌻

夜分遅くに日記の更新失礼します(´;ω;`)

昨日もたくさんのお兄さんに会えてとってもしあわせでした💭💓💓日記を見て会いに来てくれるお兄さんもいてすっごく嬉しいです(つ´・ω・)っ

明日は久しぶりの系列店のメープルシロップさんの出勤なのでお間違えなく🥲👍🏻
『八王子 メープルシロップ』と調べて頂ければお店の場所出てくると思いますが、分からなければ1度オフホワイトの店舗に寄って頂いてボーイさんに確認して頂いても可です❣️❣️

明日も体調崩さないように頑張ります(ง •̀_•́)ง

おやすみなさい!夢にひまりが出てきますように!😆笑

ひまり🌻