BLOG写メ日記

そら
2024年04月15日(月) 12:55
by そら
出勤しました♡.°⑅
皆さま こんにちわ!


そらです!☁️


本日11:00より出勤いたしました🎶


いつもより早めの時間帯ですପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ


19:00までいますので リクエスト、ラブコールお待ちしております💜


以上、そらでした🌷
そら
2024年04月12日(金) 10:59
by そら
出勤しました♡.°⑅
皆さま こんにちわ!


そらです!☁️


本日11:00より出勤いたしました🎶


いつもより早めの時間帯ですପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ


17:00までいますので リクエスト、ラブコールお待ちしております💜


以上、そらでした🌷
そら
2024年04月11日(木) 14:51
by そら
出勤しました♡.°⑅
皆さま こんにちわ!


そらです!


本日13:00より出勤しております🎶


11:00からの予定でしたがすこし遅れての出勤になってしまいました(´・_・`)💦


18:00までいますので リクエスト、ラブコールお待ちしております💜


以上、そらでした🌷
そら
2024年04月04日(木) 13:09
by そら
出勤しました♡.°⑅
皆さま こんにちわ!


そらです!


本日13:00より出勤しております🎶


久しぶりの出勤になってしまいました…
ごめんなさい:(˘•̥ㅁ•̥˘ ):


これからは無理なく出勤できたらと思っております(*˙˘˙*)ஐ


イベントで今日は普段と衣装が違います✨


可愛いのでぜひ会いにきてください♡︎


19:00までいますので リクエスト、ラブコールお待ちしております💜


以上、そらでした🌷
そら
2024年03月30日(土) 16:46
by そら
出勤しました♡.°⑅
皆さま こんにちわ!


そらです!



本日16:30より出勤いたしました🎶


22:30まで出勤していますのでリクエスト、ラブコールお待ちしております💜



以上、そらでした🌷