BLOG写メ日記

そら
2024年03月29日(金) 20:10
by そら
出勤してます♡.°⑅
皆さま こんばんわ!


そらです!


出すのが遅くなってしまいましたが、
本日16:30より出勤しております🎶


22:30まで居ますのでリクエスト、ラブコールお待ちしております💜


以上、そらでした🌷
そら
2024年03月22日(金) 12:37
by そら
出勤しました♡.°⑅
皆さま こんにちわ!


そらです!


本日12:00より出勤しております(*˙˘˙*)ஐ


19:00までいますのでリクエスト、ラブコールお待ちしております🌷


本日も皆さまとお会いできること楽しみにしています🎶


以上、そらでした💜
そら
2024年03月21日(木) 15:53
by そら
出勤しました♡.°⑅
皆さま こんにちわ!


そらです!


本日15:00出勤しております🎶


21:00までいますので、リクエスト、ラブコールお待ちしております🌷


以上、そらでした💜
そら
2024年03月18日(月) 12:45
by そら
出勤しました♡.°⑅
皆さま こんにちわ!


そらです!


本日はいつもより早めのお時間ですが12:00より出勤しております❤︎*。


18:00までいますのでリクエスト、ラブコールお待ちしております🎶


以上、そらでした💜
そら
2024年03月17日(日) 18:00
by そら
出勤してます♡.°⑅
皆さま こんにちわ!



そらです!


本日16:00より出勤しております🎶


22:00までいますので会いに来てくれたら嬉しいですପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ


お待ちしております💜