BLOG写メ日記

まりか
2024年04月24日(水) 09:41
by まりか
あいにくの
お天気ですね☔️雨だとどうしてもテンションが
いつもより低めになりますが元気に出勤です💚

前回出勤時会いに来てくださったお兄様方
ありがとうございました☺️💚
めちゃくちゃ楽しくお話し出来たお兄様が
多くて楽しかったです☺️

本日も出血が続いてしまいまして女の子の日
継続ですが攻め攻めのまりかをお楽しみ
頂けたら幸いです💚

本日は10-15時でいますので是非
会いに来てくださいませ☺️💚

お待ちしております☺️
まりか
2024年04月17日(水) 09:52
by まりか
天気良すぎて…
おねむのまりかです🙂‍↕️ここ最近暖かくて
最高ですね〜☺️💚
でも女の子の日のせいかずーーーーーーと
眠いモードから抜け出せずにいます🥱

そして前回出勤で会いにきてくれたお兄様方
ありがとうございました💚
とっても楽しい時間でどのお兄様方も
優しく女の子の日のまりかを労わってくれて
とても嬉しく思います😭笑

今週から出勤ペースが減ってしまうのでお時間
合うお兄様はぜひ会いに来てください☺️
今日は10-15時半で居ますので是非
会いに来てください💚

それではお待ちしております〜☺️
まりか
2024年04月12日(金) 09:43
by まりか
ぽかぽか〜☀️
おはようございます💚曇ってるわりには
ポカポカお天気でテンション高いまりかです💚
ですが…まさかのまさかの女の子の日に
なってしまいましてもう最近のこの乱れ具合に
困惑してますが攻め好きなまりかは
今日攻めさせてくれるお兄様方に満足して
頂ける様に頑張ります🥺💚

前回出勤遊びに来てくれたお兄様方、
指名で遊びに来てくださったお兄様方
ありがとうございました☺️
めちゃくちゃ癒されたのでまた是非
皆様にお会い出来ると嬉しいです🥰

今日は10-16時で居ますので是非会いに
来てくださいね🥰

それではおまちしてまーす🥰
まりか
2024年04月10日(水) 09:38
by まりか
お久しぶりです🐥
まりかです💚先週は急遽お休みしてしまい
申し訳ありませんでした😢体調を大幅に
崩してしまいやっとこ復活です😭💚
季節の変わり目恐るべし過ぎました😢
ですがもう元気いっぱいですのでご安心を🥺

今日は10-16時で居ますので久々の出勤に
なりますので沢山のお兄様達とイチャイチャ
出来るの楽しみしてますので是非まりかに
会いにきて下さいませ☺️💚
後今週は
今日10-16時と金曜日の10-16時での
出勤となりますのでお時間合う方は
遊びに来て下さい☺️💚

それではお待ちしております☺️
まりか
2024年04月01日(月) 09:50
by まりか
おはよーございます🐥
朝雨降ってたけど止みましたね〜🥰
やったー!あったかいみたいで嬉しい💚
今週も元気に出勤です☺️💚

先週来てくれたお兄様方指名で沢山
イチャイチャしてくれたお兄様方ありがとう
ございました🥰
とっても楽しかったです🥰

今週は
月曜 10-16時
火曜 10-16時
水曜 10-15時
金曜 10-16時で
居ますので是非会いに来て下さい🥰

それではお待ちしてます🥰
まりかでした〜🥰