BLOG写メ日記

かぐら
2024年04月23日(火) 13:12
by かぐら
こんにちは❣️
今日も1日頑張ろう🫶🩷


日曜日は仲良しさんから始まり、またまた
たくさんの出会いをありがとうございました♡
また差し入れまでもらっちゃってー!!!
毎度おいしくいただいてます🥺💕


この間まで暑いくらいだったのに
今日は肌寒いね〜🥲🥲
服は迷うし、布団もどれで寝ようか
毎日迷っちゃう😮‍💨笑笑

季節の変わり目🍃
みなさんも体調崩さぬようお気をつけて🤒



本日は少し予定変わりまして、、
10:00~15:00の受付です❣️


当日変更でごめんなさい〜🥲🙌
あと2時間くらいしかないけど
今日もみんなの駆け込み待ってるね🫶💕

そしてそしてOLイベントなので
タイトスカートです!❣️
かわいい〜💕💕💕💕


かぐらのこと癒してくれるお兄さま
たっくさん募集してます!
もちろんお兄さまたちも存分に
癒しちゃうんだから〜♡♡♡笑


たくさんいちゃいちゃしよーね🥰🩷🩷



今日もいい1日でありますよーにっ!💕



かぐら🐥🩵
かぐら
2024年04月21日(日) 13:43
by かぐら
今日もたのしみ🫶
[deco:65]
こんにちは〜☀️
今日も1日楽しもう🐥💕
火曜日もたくさんの出会いありがとうございました♡
リクエストもたくさんいただけて
Wコースで会いに来てくれた仲良しさんもいて
幸せだったなあ〜🥳🩷
そんな今日は12:00~17:00での受付です🙌
日曜日はいつもより少し短くなりますが
たくさんの人に会えたらなって思ってるので
受付ギリギリ駆け込みもお待ちしてます🫶💕
たっっっっっくさん!!
かぐらといちゃいちゃしよじぇ🥴🫶笑
因みにこの間はOLだったけど
今日は通常通りの制服です❣️
落ち着くなあ〜😮‍💨😮‍💨笑笑
。* 💗… 来週の予定 …💗*。・23日(火) 10:00~17:00・28日(日) 12:00~16:30*⋆💗┈┈┈┈┈┈┈┈💗⋆*
かぐら🐥🩵
かぐら
2024年04月16日(火) 16:03
by かぐら
こんにちは☀️
今日も1日頑張ろう🐥💕


日曜日はたくさんの仲良し様と
リクエストほんっとにありがとうございました❣️


サプライズで2度会いに来てくれた方もいて
差し入れまで頂いてめちゃ嬉しかった🥺🫶


おやすみしていた間に
会いに来ようとしてくれてた方もいて
体調管理しっかりしようと
また改めて思いました🥲🩷

みんなも気をつけてね🤒🤒




そしてそして!本日はOLイベント!👩‍💼
初イベント出勤だから新鮮〜✨✨
タイトスカートは個人的に好きだから
テンション上がってます🥳💕

そんなかぐらは
10:00~17:00までの受付です🩵



いーっぱいいちゃいちゃしたいから
みんなのこと待ってるね〜!!!🫶
あと少しだけど駆け込みも大歓迎だよん❣️




かぐら🐥🩵
かぐら
2024年04月14日(日) 14:25
by かぐら
ごめんなさい🥺🙇‍♀️
こんにちは☀️
日曜もお仕事のみなさんはお疲れ様です
午後もお仕事頑張ってね🫶


かぐらに会いに行こうって思ってた
仲良しさん、お兄さんたち
先週と先々週はおやすみしてしまって
ほんとうにごめんなさい、、、🙇‍♀️

しっかり風邪をひいてました🤒🤒
季節の変わり目恐ろしや〜〜、、、
なかなか治らないし焦った😮‍💨


今週は今日だけですが
ばっちり✨治してまた元気に
みんなといちゃらぶ♡して
幸せと癒しをおすそ分けするために
出勤するのでよろしくお願いします☺️❣️

本日は16:30までの受付です🐥🩵

少し平日より短い出勤となりますが
たくさんのリクエストお待ちしてます💕


。* 💗… 来週の予定 …💗*。

・16日(火) 10:00~17:00
・21日(日) 12:00~17:00

*⋆💗┈┈┈┈┈┈┈┈💗⋆*

かぐら🐥🩵
かぐら
2024年03月26日(火) 12:10
by かぐら
こんにちは🫶
お仕事の人は午後もがんばってね💕


先週遊んでくださったみなさま
ありがとうございました🥺💜


さっそく今日また会いに来てくれた方がいて
めちゃ幸せな気持ちになったよ〜🥹💕💕


あ!火曜固定なの?
って質問が多かったので、、!

火曜固定ではないです😳🙌
たまたま先週の予定との兼ね合いで
今週も火曜日になっちゃっただけだよ🥰

また会いたいなっておもった方がいたら
遠慮なく曜日リクエストお待ちしてます💕


今日も~16:30までの受付🫰🏿🩵


あいにくのお天気だけど☂️
そんな天気も吹き飛ばしちゃうくらい
たくさんいちゃいちゃして
あったかい気持ちで今日も過ごしたいな😮‍💨🫶


本日もよろしくお願いします、、、♡♡

かぐら🐥🩵