BLOG写メ日記

まい
2024年03月23日(土) 22:29
by まい
こんばんは!まいですー!最近大好きなお菓子を箱買いしたので1日一袋ずつ大事に食べています🤤いつも持ち歩く物としてレギュラーメンバー化しました👜お財布、携帯、ハンカチ、ポテトフライ…(笑)本日は21時〜23時まで出勤しております!短時間ですが、ぜひ会いにきてください〜☺️
まい
2024年03月10日(日) 19:55
by まい
こんにちは〜
まいです☀️

天気が良くて気持ちがいいですね!

少し暖かさもありテンションあがりますが
花粉がすごい…(泣)

皆様は無事でしょうか??

私は両鼻が詰まってしまい鼻呼吸が不可能になっております(笑)


本日はなんと!ナースに変身中です💉

17時から22時まで出勤しております〜!
‪もうお会いした方も、まだお会いしていない方も、ぜひ遊びに来てください😆
まい
2024年03月02日(土) 23:19
by まい
はじめまして🙌
まいと申します!
 

入店したばかりですのできっとまだお会いできていないかと思います…😉

本日20時~23時に出勤しています!

出勤時間は短いですが……
お待ちしております🥰