BLOG写メ日記

なぎ
2024年04月24日(水) 16:37
by なぎ
☔️寒いね☔️
なぎです💙

餃子食べたいなあ〜
今日は雨ですね
ドヨーンってかんじ💦

寒いかもしれないけど
会いに来てくれたら
たーーーくさんあっためます♪

今日は15時から19時に会えるよ💙
なぎ
2024年04月21日(日) 16:57
by なぎ
あつさむい
なぎです💙

あつさむいです
気温がよく分かりませんー!

湿度も高くてぺたぺた
お兄さんは体調気をつけてね〜♪

今日は16時から19時だよ♪
なぎ
2024年04月18日(木) 19:17
by なぎ
なぎです
なぎです💙

こんばんわー!
夕方の出勤です♪

今日はなんだか肌寒いね…
人肌恋しいなあ〜

OLコスdayですよー👩‍💼

今日は17時から20時いますよ!
会えるの楽しみだなー!!💙
なぎ
2024年04月17日(水) 16:10
by なぎ
あちち🥵
なぎです💙

水曜日!今週も折り返し♪
後半も頑張ろうね〜

桜もどんどん散っちゃって、暑いし夏かな〜って!
まだ4月なんて驚きだよー!

・・・今週どころか4月も後半だね…!
全然春満喫してない!!!
お兄さんはお花見行きましたか??
おすすめスポット教えてね〜♪

今日は16時〜20時
まってます❕💙
なぎ
2024年04月11日(木) 17:55
by なぎ
こんにちは〜🌙*゚
なぎです💙


今日は遅めの出勤~💙
寒いよーとにかく寒いっ!
この前暑くて
夏じゃない!?って言ってたのにー!😔😔

今日もお兄さんとイチャイチャくっついて
ぽかぽかになりたいよ〜♪


今日は OL コスプレday❕
キャリアウーマンなぎです💙


今日は17時から20時!まってます!⸜ 💙 ⸝