BLOG写メ日記

ひまり
2023年12月30日(土) 14:53
by ひまり
年内最後❣️
こんにちは!ひまりです🌻

昨日はたくさんのお兄さんがひまり納めをしにきてくれてすっごく嬉しくてみんなまとめて抱きしめたくなりました😊💓(抱きしめました笑)

2023年もたくさんのお兄さんに会えてひまりは幸せいっぱいです(つ´・ω・)っお兄さんと話した内容をプライベートでもふと思い出すことも増えて、私にとって一人一人大事な存在なんだなあと感じます😊

今日は!♡15:00〜22:00まで♡出勤します🎶

30分コースも1時間コースもどちらもお待ちしております^^

年内最後ひまりと素敵な時間にしようね💓💓

ひまり🌻
ひまり
2023年12月29日(金) 14:51
by ひまり
0
こんにちは!ひまりです🌻

クリスマスが終わってから街が一気に年末年始!って感じになってきてる❣️❣️
最近寒くなってきてたくさん食べてしまう。。。(いつも)
いつもお兄さんに言うけどお酒や食べ物が美味しいのが悪いよね( ᴖ_ᴖ )‎笑

年末年始はご実家に帰るお兄さんが多いのかな?🥹帰る際には体調等気をつけて帰ってね(˶ᐢ. .ᐢ˵)
時間がある時には顔を見せに来てね💘💘

今日は!♡15:00〜22:00まで♡出勤します🎶

明日も同じ時間だよ✨
ひまり納めしにきてね💓💓まってます👍🏻

ひまり🌻
ひまり
2023年12月27日(水) 11:56
by ひまり
まってます(_ᐢ___̫__ᐢ_)♡
こんにちは!ひまりです🌻

さっきぶりです❣️

さっき書いた日記を電車の中で書いてたんだけど、電車って暖かくて眠たくなっちゃうよね。。。😪でも寝ないように頑張って起きてるいつも。。。🥲

今年も今日を入れて、残り5日になりました😭早かったなあ。。。お兄さんにはたくさんありがとうを伝えなきゃ(˶ᐢ. .ᐢ˵)

ひまりの今年の出勤は今日と金曜日と土曜日になります✨
全て長めの時間なので、ゆったりとお兄さんにありがとう伝える時間ありそう💭

今日は!♡12:00〜18:00まで♡出勤します🎶

いい子でまってます( ᴖ_ᴖ )‎🩷

ひまり🌻
ひまり
2023年12月27日(水) 11:13
by ひまり
おはようございます❣️
おはようございます!ひまりです🌻

この間はお休みしてしまい申し訳ないです😭
いつもひまりが突然お休みしちゃって、出勤した時にお店のサイトの出勤予定のところにひまりがいたのに!お休みになっちゃったから😭って寂しそうに言ってくれるお兄さん😭本当にごめんなさい😭🙏🏻


今日はちゃんといるよ!ってことを伝えたかったから早めに日記書きました🥲

今日は出勤が12時からなので30分前の11時半からお店のみで予約できます👍🏻

今日こそは会えたらうれしい❣️❣️

出勤前にまた日記あげます( ᴖ_ᴖ )‎

ひまり🌻
ひまり
2023年12月21日(木) 17:47
by ひまり
待ってます🎅🏻❣️
こんばんは!ひまりです🌻

昨日の夜寒すぎてダウンのフードを久しぶりに被ったらお友達に雪だるまみたいと言われました。。。寒いよねえ。。。本当に。。。😭そりゃ雪だるまみたいにフード被っちゃうよ⛄笑

ほかほかの肉まん食べたい🥲こういう日は温かい食べ物に限る😋🩷

今日は!♡18:00〜22:00まで♡出勤します🎶

短い時間だけど、お兄さんに会えたら大喜びです✨
さむいから暖かくして来店お待ちしております( ᴖ_ᴖ )‎❣️

本日もよろしくお願いします🎶

ひまり🌻