BLOG写メ日記

りの
2024年01月21日(日) 17:22
by りの
こんにちは🐣
こんにちは、りのです🐣
雪降らなくてよかった〜!てかむしろ今はあったかい。。。なんか晴れの日は日差しがちょっと春らしくなってきた気がする〜☘️気が早いかな?(笑)でもテレビでも花粉飛びはじめたって言ってたからきっと春はもうすぐそこだね🫵🏻✨
ではみなさま!今日も遊びに来てくださいね🥺⭐️
りの
2024年01月20日(土) 17:01
by りの
今日も⭐️
こんばんは💞💞
髪の毛真っ黒にした〜🥺🖤🖤なんだかんだ黒に落ち着くよねジャパニーズだから🤣🎶()
てか駅前演説で人多くてびっくりしたよ(笑)みんなも来るときは気をつけてね🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️今日もラストまでです⭐️
りの
2024年01月14日(日) 17:24
by りの
こんばんは⭐️
こんばんは、りのです⭐️
出勤中ですよ〜🥺✨✨昨日きてくださった本指名のお兄さまたちありがとうございました🩵
今日もラストまでいるので皆さまお待ちしてますね👍🏻
風が冷たいからあったかくしてきてね🧣✨
りの
2024年01月13日(土) 18:50
by りの
さむーーい!!
こんばんは⛄️りのです!
遅くなってけど明けましておめでとうございます⭐️
今年もよろしくお願いしますね🥺✨
さっそくリピートのお兄さんきてくれて嬉しいな🩵
来るとき雪降っててびっくりしたけど冬って感じだね(笑)寒いからからお兄さんは気をつけてね😢
らすとまでいるよん❣️
りの
2023年12月23日(土) 18:55
by りの
少し早いけど🎅🏻
こんばんは!りのです🤍
少し早いけどメリークリスマスですね🎄🎅🏻
今日は19時からラストまでいますよん🥺
もしかしたら今年最後の可能性もあるので寒いけど遊びにきてくれたらうれしいです💕💕