BLOG写メ日記

りの
2024年03月24日(日) 17:33
by りの
ありがとうございます💞
こんにちは、りのです💫
昨日は本指名のお兄さんやはじめましてのお兄さんにたくさんお会いできてとっても嬉しかったです💞日記を読んでくださって花粉症の心配してくれるお兄さんもいました(笑)優しい✨✨今日は23時までです!お待ちしてますね🤍
りの
2024年03月23日(土) 20:15
by りの
ムズムズ、、
こんばんは、りのです🤍
変わらず花粉が飛んでますね〜😭😭今年ひどくて肌でさえ敏感になってしまうからスキンケア気をつけてます😭鼻かみすぎても鼻の皮剥けちゃったりするしね(笑)保湿大事だよ〜‼️今日もラストまでいるのでお時間あるお兄さんはぜひ遊びに来てくださいね💫
りの
2024年03月10日(日) 21:01
by りの
こんばんは💖
こんばんは💖りのです!
今日も18時から出勤してます💫写真は違うんだけど今日からナース服です💉💕💕私は出勤のタイミング的に今日だけになっちゃうのでぜひ会いにきてくださいね✨
23時までです🎵
りの
2024年03月09日(土) 18:24
by りの
たぶん?!
こんばんは、りのです💘
お久しぶりになっちゃってごめんなさい💧みなさんお元気でしたか?寒暖差すごいし花粉も飛んだり不調になりがちな時期なのでみなさん気をつけてくださいね🥲
今日はなんだかメイクが上手くいったのでいつもよりちょっとだけビジュがいいと思います(笑)ラストまでいるので遊びに来てくださいね✨✨待ってるよん!
りの
2024年02月23日(金) 17:51
by りの
金曜日だけど、、❣️
こんばんは🥳
今日は金曜日だけど祝日なので出勤してます✨✨
また寒くなっちゃったね😔ずっと天気悪いし。。
明日は晴れみたいだからうれしいなあ❣️
18時からラストまでいます🐶💞お待ちしてますね!