BLOG写メ日記

りの
2024年05月18日(土) 15:51
by りの
こんにちは🐼🇨🇳
こんにちは、りのです❤️
今日もチャイナデーですよ🐼🇨🇳前回、青着てたので今日は赤にしてみたよん!赤もかわいいね✨✨
先週はお休みいただいてお友達とフェス的なものに行ってきました⭐️めちゃくちゃ疲れた。。(笑)けどすごくたのしかったです!人多すぎてもう行く気は起きないけど😅今日は16時〜ラストまでです👍🏻お待ちしてますね!
りの
2024年05月04日(土) 17:59
by りの
你好🐼🇨🇳
やっほー!りのです🐼🇨🇳
今日はチャイナ服デーだよん✨チャイナ楽しみにしてた〜(笑)普段着ること絶対ないからなんか嬉しいかも⭐️みんなも絶対見にきてね💘
今日もラストまでです❤️
りの
2024年05月03日(金) 18:19
by りの
こんばんは⭐️
こんばんは、りのです⭐️
GW後半スタートしたね!天気良さそうでお出かけ日和だね❣️ おでかけの予定はあるのかな?私はとくにないからまったりします💘(笑)どこ行っても混んでるし〜😭😭とくに予定のないお兄さまはぜひ遊びにきてね💫
今日もラストまでです✨
りの
2024年04月29日(月) 18:02
by りの
本日も❣️
こんばんは🩷りのです!
本日も出勤してます✨昨日お兄さまからいただいた抹茶クリームのたい焼きおいしかったです😋みんなはたい焼き頭から食べる?しっぽから?私は頭から食べます☝🏻理由はしっぽのカリカリしたところがすきだから最後に残したいの(笑)好きなものは最後に残したい派です💫
本日もラストまでです💕💕
りの
2024年04月28日(日) 22:12
by りの
こんばんは❣️
こんばんは!りのです🩷
日記遅くなってしまってごめんなさい😭
もうあっという間にGWですね〜✨とはいえお仕事のお兄さまもいらっしゃって尊敬します。。😭頑張ってくださいね!!
久しぶりのお兄さまも来てくださってとっても嬉しかったです⭐️後半のGWは結構出勤するし5月はチャイナ服イベントもあるのでぜひ遊びに来てくださいね🇨🇳
今日はラストまでです🥰