BLOG写メ日記

みさき
2024年02月12日(月) 18:01
by みさき
こんばんは🌛
皆さん…!

私は初めて生のセーラー服を見ました…そして着ました…!!!

慣れない服に少しドキドキしてしまいますが、セーラー服もたまには新鮮でいいですね😌✨️14日までの期間限定だそうですので是非見に来てください👀

街中はチョコレートの甘い香りで歩いてるだけで幸せな気持ちになります💭片っ端から味見出来たらいいのに🤫

今日は18:00~24:00の出勤となっております!
暖かくしてお越しください〜✨️

みさき
みさき
2024年02月03日(土) 16:43
by みさき
こんばんは✨️
皆さん、この1週間もお疲れ様でした✨️

近頃は昼間は暖かいのに朝晩は冷え込む…という体調を壊しやすい天候なので健康管理にはより一層気をつけたいと思う今日この頃です🥲
私は食事は勿論(お菓子も食べつつ🤫)、ジムで運動もして夜はしっかり寝ています💪

皆さんもお身体に気をつけて、週末だけでもご自身を少し労わってくださいね😌

今日は17:00~24:00の勤務となっております!
来週は勤務できないので、次にお会いできるのは再来週となります🥲来られる方は暖かくしてお越しくださいね✨️

みさき
みさき
2024年01月31日(水) 16:45
by みさき
こんばんは✨️
皆さんお疲れ様です!みさきです!

ついこの間年越ししたと思ったのに気づいたらもう1月も最終日…時が過ぎるのは早いですね🥲

最近は有難いことにお客様からお土産を頂いたり差し入れを頂くことがあり、休憩中に食べることが密かな楽しみになっています🤫本当にいつもありがとうございます!

来週は諸事情により出勤できないので今日と次回の出勤日(土曜日)は精一杯頑張らせて頂きますのでよろしくお願いします🔥

本日は17:00~24:00の出勤となっております!暖かくしてお越しください〜✨️

みさき
みさき
2024年01月29日(月) 16:57
by みさき
こんばんは✨️
皆さん週末いかがお過ごしでしょうか👀

私は先日友人たちと久しぶりにお酒を飲んで、翌日は半日動けませんでした。笑
お酒は美味しいけど何事にも節度が大切ですね😌

本日は17:00~24:00の出勤となっております!
暖かくしてお越しください✨️

みさき
みさき
2024年01月26日(金) 16:47
by みさき
こんにちは〜✨️
皆さん今週もお疲れ様です✨️みさきです!

今日は何となく歯磨き中の私を🤫
私はよくお菓子を食べるので1日3回しっかり歯磨きします笑

冷え込むので家どころかお布団から出るのもやっとですが…お店に来られる方はどうぞ暖かくして来てくださいね😌

今日は17:00~24:00の出勤となっております!よろしくお願いします✨️

みさき