BLOG写メ日記

まゆ
2024年04月07日(日) 09:44
by まゆ
おはようございます 💕


まゆです!💕


今日は久しぶりのお天気でやっと!


お花見日和ですね🌸!



日曜だし、今日はお花見に行く方が多そうですね🥰



わたしも昨日お出かけしたときに、綺麗な満開の桜の木を見て癒されました😻



気温も暖かくなりつつあって、春らしくなったなぁと思います💕
やっと春服が着られます😭💕


このままずっと暖かい日が続くといいな😿


本日は10時から出勤してます💕



お花見もいいけど、わたしにもぜひ会いにきてくれたら嬉しいです😿💕


たくさんの方と遊べるのを楽しみにしてますねっ🌟


待ってます💕
まゆ
2024年04月05日(金) 09:43
by まゆ
おはようございます💕🌟

まゆです💕


今日は生憎の雨☔ですね😭😭😭

4月に入ってからお天気が微妙な感じでせっかく気温が過ごしやすくなってきたのに😿



桜もまだ見られてないのでそろそろ見たいです🌸🥹



新年度が始まって初めての週末になりますが、みなさんご予定はありますか??⭐️



4月始まって初めての金曜日なので、ぜひ1週間の疲れを癒しに遊びにきてくれたら嬉しいです😻


今日は10時から出勤してます💕!


たくさんの方と遊べるの楽しみにしてますっ🥰
まゆ
2024年04月04日(木) 13:48
by まゆ
こんにちわ〜💖


まゆです💕



今日はOL風のコスプレをしていますっ⭐️


セクシーな感じでとても可愛いです😻


初めてこういう感じの服を着るので似合ってるか不安ですが、どうですか??🥺



タイトスカートが少し短めで恥ずかしいですが、、



ぜひ直接見に来てくれたら嬉しいです🥺💕💕



今日は14時から出勤してますっ!



ぜひ一緒に遊びましょう💖




まってます🥰
まゆ
2024年04月03日(水) 13:39
by まゆ
こんにちわ💕


まゆです🌟



昨日は少し体調が悪くお休みしてしまいました😿


ごめんなさい🙇‍♀️


今日からは体調も戻ったので、たくさんの方と遊べたらいいなって思ってます💕


あいにくの雨☔ですが、会いにきてくれたら嬉しいです😻



もう今年も4月だなんて本当に1年って早いですね😨!



新生活が始まって忙しく大変な方もいると思いますが


ぜひお時間ある時に会いにきてくださいっ💖


癒せるように頑張りますっ🥰


待ってます💖
まゆ
2024年03月28日(木) 13:37
by まゆ
こんにちわ🌟


まゆです💕



今日はお天気はいまいち☁️だけど


気温は暖かくて過ごしやすいですね😻


やっと3月らしい気温になってきたかも…?



もう今週で3月も終わってしまいますが



みなさん今年度はどうでしたか?🥺



4月からの新生活、
忙しくなって大変なかたもいらっしゃると思いますが



ぜひその前に癒されにきてください🥺🩷



今日は14時から出勤してます🌟



たくさんの方と遊びたいな〜😻💕



待ってます❤️