BLOG写メ日記

まゆ
2024年03月28日(木) 13:37
by まゆ
こんにちわ🌟


まゆです💕



今日はお天気はいまいち☁️だけど


気温は暖かくて過ごしやすいですね😻


やっと3月らしい気温になってきたかも…?



もう今週で3月も終わってしまいますが



みなさん今年度はどうでしたか?🥺



4月からの新生活、
忙しくなって大変なかたもいらっしゃると思いますが



ぜひその前に癒されにきてください🥺🩷



今日は14時から出勤してます🌟



たくさんの方と遊びたいな〜😻💕



待ってます❤️
まゆ
2024年03月26日(火) 09:44
by まゆ
おはようございます☀!

まゆです💕💕



朝起きたら雨☔がすごい降っててびっくりしました😭


今週お天気悪いみたいでお出かけは厳しそうですね😿


せっかく春になるのにもったいない😿



足元悪い中ですが、会いにきてくれたら嬉しいな🥺💕



雨で予定がキャンセルになってしまった方も、この機会に会いにきてくれませんか??🌟



今日は10時から出勤してますっ!


お待ちしてます😻
まゆ
2024年03月25日(月) 09:43
by まゆ
おはようございます☀


まゆです🌟


今日は生憎の雨☔️ですね😭!!


気温はそんなに低くないのに蒸し蒸しして湿気が大変なことになってます😿


週の初めなのにお天気悪いの勿体無いですね😿


もう3月もそろそろ終わりますね🥺


新生活に向けて今のうちにたくさん楽しい思い出作りましょう💕



今日は10時から出勤してます!💕


私とも楽しい思い出作りませんか?😻


お待ちしてますっ❕❣️❣️
まゆ
2024年03月24日(日) 09:47
by まゆ
こんにちは〜💕💕


まゆです‎🌸



今日は珍しく髪をくるくるに巻いてみました💕


色が明るいのでギャルっぽくなって可愛い😻


少しレイヤー入れた今の髪型とてもお気に入りです❣️



私の新しい髪型ぜひ直接見にきてくれたら嬉しいな🥺


今日は風もあまりなくて過ごしやすい気候ですね🥹🫶🏻


やっと春っぽくなったかも???🌸



桜の開花予想はいつ頃なんでしょうか🤧💕



早くお花見したいです😿



今日は10時から出勤してますっ!


たくさんのお兄さんたちとラブラブ遊びたいです😻



まってます❣️❣️
まゆ
2024年03月22日(金) 09:34
by まゆ
おはようございます☀

まゆです 💕


今日もお天気はとてもいいのに気温が😨


空気が冷たくてまだコートが手放せないです😰!


そろそろ春服着たいのに😿!!


もう3月も22日になってそろそろお花見の季節なのに桜はまだまだ咲かなそうですね😢🌸


みなさんは桜が咲いたらお花見しますか?🌟


今年はコロナ禍が開けて初めてのお花見シーズンなのでたくさんの人がお花見しそうですね🥹



今日は10時から出勤してますっ❣️



朝早いですが、会いにきてくれたら嬉しいです😻


待ってます😻!!