BLOG写メ日記

まゆ
2024年05月01日(水) 09:42
by まゆ
おはようございます☀️!

今日はお天気があまり良くないですね😭

お昼くらいからは雨☔️も降りそうな感じです😿


GW、3日間出勤の方もいらっしゃると思いますが

5/3からの4連休に向けてお仕事頑張ってください🥹!


10連休中のかたは、まだあと6回もお休みがあって羨ましいです😿💕
遠出される方もそうでない方も楽しんでください♡


今日は10時から出勤してますっ❣️


ぜひお待ちしております(*^^*)
まゆ
2024年04月29日(月) 09:46
by まゆ
おはようございます(*^o^*)☀️

まゆです(*´꒳`*)♡♥️

今日は久しぶりに朝からの出勤です🌟

今日も汗かくくらい暑くてびっくりですね😰
こんな日はビール🍺を飲みたい気分になります…

GW前半最終日、みなさんのご予定はいかがでしょうか?

ぜひお時間ある方は、会いに来てくれると嬉しいです♥️


今日は10時から出勤してますっ💕💕

お待ちしてます😻😻
まゆ
2024年04月28日(日) 12:47
by まゆ
こんにちわ〜(*´∀`*)ノ

まゆです︎💕︎


先日、やっとコナンの映画見に行けました👀🍿*゜!


コナンの映画は毎年公開されると必ず見に行くくらい大好きなのでやっと見られて嬉しかったです😿💕



今年の映画もめちゃくちゃ面白かったです🥲


まだ見てない方、ぜひ見に行ってください🥹💕


コナン好きな方とぜひ語りたいです!🥲



今日は13時から出勤してますっ<!☆∀☆!>


ぜひ会いに来てくださいっ💞💞


まってます😍

iPhoneから送信
まゆ
2024年04月27日(土) 13:41
by まゆ
こんにちわ 💕💕

まゆです(*´꒳`*)♡♥️


今日は限定イベントのOLコスプレの日なので

OLさん風な格好をしてますっ( ^-^)⊃⌒︎︎💕💕


今月ももう終わってしまうので、ぜひこの機会に会いに来てください😿💕💕


今日は14時から出勤してますっ❀(♡°♥°♡)❀


ぜひお時間ある方、一緒に遊びましょう(*・∀・)/💖\(・∀・*)


待ってます💖💖
まゆ
2024年04月26日(金) 14:42
by まゆ
こんにちわ〜(*´∀`*)ノ

まゆです(*´꒳`*)♡♥️


昨日はおやすみいただいて、ディズニーシーに行ってきました♡(๑♡ᴗ♡๑)

お天気も良くて少し暑かったけどとっても楽しかったです😻💕💕


ゴールデンウィークの混む前に行けてよかった😰💕



アトラクションもたくさん乗れましたっ❣️

今日は15時から出勤してますっ💕💕


よかったら会いに来てください😆


待ってます💕💕💕