BLOG写メ日記

にこ
2024年04月15日(月) 19:41
by にこ
今週も!
こんばんは❣ 今日もお疲れ様🫶

にこです☻

今日は暑かったね~🥵

パーカー着てたけど暑すぎて汗ばんじゃった(笑)

もうそろそろ半袖を準備したほうがいいのかな?🤔

ってことでまた今週も出勤してます👍

基本、夜の時間帯でいるから、

お時間あうお兄様方とお会いできるの

楽しみに頑張ります💓
にこ
2024年04月11日(木) 19:57
by にこ
いるよ♡
こんばんは❣ 今日もお疲れさま😊

にこです☻

今朝に久々体重計のってみたの🥹

そしたらなんと過去最重量の体重になってたΣ(゚Д゚)

めちゃくちゃショックだったんだが😭

最近調子のって爆食してたからかな、、

そろそろ暖かくなって露出も増える時期になるから

体重管理がんばらないと🥺

ってことで今日も出勤してます!

連勤最終日だから張り切ってがんばるよ😤💓

お待ちしてます🌈
にこ
2024年04月10日(水) 19:46
by にこ
ただいま連勤中!
こんばんは❣ 今日もお疲れさま☺

にこです☻

今日は久々にうどん食べたー!(丸亀製麺)

いつも麺っていったらラーメンなのに、

なんかうどんの気分だったんだよね(笑)

温玉肉うどんめちゃくちゃ美味しかった🤤💓

麺がシコシコしてて最高だったよ👍

うどん食べたあとはそのまま出勤!!

ただいま6連勤中の5日目!!

終盤がんばろっと😤✨

ぜひお待ちしてます🫶
にこ
2024年04月09日(火) 19:43
by にこ
こんばんは❣ にこです☻

今日は朝から雨と風で大変だったね~😵‍💫

お疲れさまだよ🥺💓

雨で桜散っちゃったかな、、?

せっかく満開に咲いてるとこもあるのに残念😢

昨日の出勤は
優しい本指様が来てくれた❣

いつもにこに会いに来てくれるのは嬉しいなぁ🥹💓

今日はOL姿でいるよ🫶

ピチピチタイトスカートで恥ずかしい(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎

でも貴重なイベントの日だから

ぜひOL姿のにこと遊びましょ(〃艸〃)♡
にこ
2024年04月08日(月) 19:49
by にこ
お疲れさま♡
こんばんは❣

週はじめお疲れさま☺✨

にこです☻

今日からお昼のお仕事が本格的に始まって、

久々に早起き頑張ったぁぁ🥺

早起き苦手だからしんどかった、、(笑)

1週間これが続くと思うと長いよ~😭(笑)

でも夜のお仕事もがんばる😤

20時〜ラストでいるよ🫶

お時間あればお待ちしてます🌈