BLOG写メ日記

にこ
2024年04月08日(月) 19:49
by にこ
お疲れさま♡
こんばんは❣

週はじめお疲れさま☺✨

にこです☻

今日からお昼のお仕事が本格的に始まって、

久々に早起き頑張ったぁぁ🥺

早起き苦手だからしんどかった、、(笑)

1週間これが続くと思うと長いよ~😭(笑)

でも夜のお仕事もがんばる😤

20時〜ラストでいるよ🫶

お時間あればお待ちしてます🌈
にこ
2024年04月07日(日) 14:44
by にこ
あつい~><
こんにちは❣ にこです☻

今日はすごく暖かいね~🔅

最近まで天気安定しなかったのに

急にこんな暑くなるなんてびっくり(笑)

出勤する前に満開の桜が咲いてました🌸

花見してる人いっぱいいた~!

今日はお花見日和だね☺

にこの出勤時間は

15時〜21時でいます🌈

ぜひお待ちしてます🫶
にこ
2024年04月06日(土) 12:52
by にこ
今日はお昼から♡
こんにちは!  にこです☻

やっとお休みだね~🥳

新年度の1週間をよく乗り越えました!!

忙しくてあっという間だった気がする笑

今日の出勤時間は、

13時〜19時でいます🙌✨

お昼出勤はわりとレアだから

なかなか夜の時間に会えないお兄様方と

たくさん会えるといいなぁ🤭💓

ぜひお待ちしてます🌈
にこ
2024年04月02日(火) 18:04
by にこ
いるよ♡
こんばんは!今日もお疲れ様です!!

にこです☻

今日もお天気いいので日中はお布団を干しました🔅

最近天気安定しなかったから

やっと干せて嬉しいぃぃ🙌✨

お日様を浴びたフカフカのお布団で寝るのが

楽しみだな🥹💓

なんと今月からOLコスが始まりました🌈

いつもと違う姿だからテンションあがるなぁ🤭

えちえちなOLお姉さんと遊びませんか?(〃艸〃)♡
にこ
2024年04月01日(月) 18:00
by にこ
今日も♡
こんばんは!今日もお疲れ様です!!

にこです☻

今日から4月だね~🌸

新年度で自然とシャキッと気持ちがしちゃう🤣

お兄様方はどんな新スタートを過ごしましたか??

4月1発目から私もお仕事がんばります🫶

お疲れだと思うからたくさん癒やしてあげますね💗