BLOG写メ日記

にこ
2024年04月02日(火) 18:04
by にこ
いるよ♡
こんばんは!今日もお疲れ様です!!

にこです☻

今日もお天気いいので日中はお布団を干しました🔅

最近天気安定しなかったから

やっと干せて嬉しいぃぃ🙌✨

お日様を浴びたフカフカのお布団で寝るのが

楽しみだな🥹💓

なんと今月からOLコスが始まりました🌈

いつもと違う姿だからテンションあがるなぁ🤭

えちえちなOLお姉さんと遊びませんか?(〃艸〃)♡
にこ
2024年04月01日(月) 18:00
by にこ
今日も♡
こんばんは!今日もお疲れ様です!!

にこです☻

今日から4月だね~🌸

新年度で自然とシャキッと気持ちがしちゃう🤣

お兄様方はどんな新スタートを過ごしましたか??

4月1発目から私もお仕事がんばります🫶

お疲れだと思うからたくさん癒やしてあげますね💗
にこ
2024年03月30日(土) 11:56
by にこ
お昼から(*ˊᵕˋ*)ノ"
こんにちは!にこです☻

今日は春日和だね~🔅

ポカポカしてて気持ちいいお天気☺

こういう暖かい日はお出かけしたいなぁ🌈

今日はお昼からいるよ❣

入店して初めてのお昼出勤だから

お昼からたくさんイチャイチャできるの嬉しいな(〃艸〃)♡

ふらっと外でたついでに遊びにきてね🫶
にこ
2024年03月28日(木) 19:54
by にこ
いるよ~♡
こんばんは! 今日もお疲れさまです✨

にこです☻

今日のお昼にマック新作の抹茶わらびもちパイを食べたよ❣

めちゃくちゃ美味しかった🤤💓

これはすぐまた食べちゃうやつだな🤭

おすすめなのでぜひ食べてみてね🫶

今日も20時〜ラストで出勤してます🌈

お待ちしてます💫
にこ
2024年03月27日(水) 19:58
by にこ
今日も♡
こんばんは! 今日もお疲れさま🐰💓

にこです☻

昨日まで安定しないお天気だったけど、

これからは暖かい日が続くみたいだね~🔅

嬉しいなぁ~🙌✨

そろそろ春服準備しなきゃだ❣

今日は20時〜ラストまでいるよ🫶

また今日から出勤してる日が多くなるから

お時間合うお兄様方ぜひお待ちしてますね🌈