BLOG写メ日記

さき
2024年04月05日(金) 19:21
by さき
4/5 (金)
こんばんは さきです🌷🌷

金曜日です!
1週間おつかれさまでした〜
今週から新しい環境になったよーって方もいるのかな?
環境とか人が少し変わるだけで疲れやすくなりますよね
そんな時こそ無理せず休める時にゆっくり休んでくださいね🐑

本日22時までの出勤です〜🌟
お時間合う方はお待ちしてますね🧡
さき
2024年04月01日(月) 15:52
by さき
4/1(月)☁
こんにちは さきです🌸🌷🌸

日記遅くなってしまってごめんなさい!
今日も会いに来て下さりありがとうございました〜😊

今週は金曜日も出勤予定ですので、
お時間合う方はぜひお待ちしてますね🐾🐾

年度が変わって新しい環境になったよって方も多いのかな
気温変化もかなりあるから、体調には十分に気を付けてくださいね!
時には休憩することも大事なので!!
お互い無理せずですよ〜

ではまた🦥
さき
2024年03月28日(木) 13:04
by さき
3/28(木)☁
こんにちは さきです︎🌷🌷

昨日の夜会いに来てくれたお兄さん、ありがとうございました!

そして本日も15時までの出勤です🦥
今日も朝から会いにきてもらえてうれしかった〜
固定の日がないなかで私のために時間をつくって会いに来てもらえて、日々感謝です😊✨

また会いたいな〜って思ってもらえるように、細く長くがんばりますので引き続き よろしくお願いします❣️
さき
2024年03月27日(水) 17:47
by さき
3/27(水) ☀
こんばんは さきです🦥

今日も風は強かったですが 久しぶりのお天気でうれしかったです〜
桜ももうじき咲き始めますね🌸·°
あっという間に4月だ〜っていう気持ちです🙄

本日は22時までの出勤です🐾
週半ばで疲れも出てくる頃かと思いますので程々のがんばりであと少し踏ん張りましょう!
私も少しでも癒しを提供できるようにがんばりますね♡
さき
2024年03月18日(月) 17:37
by さき
3/18(月)☀
こんにちは さきです🦥

少し日にちが空いて久しぶりの出勤です。

昨日はあったかかったのに今日は風が強すぎて…
午前中はお家にいたのですが、風が強すぎて家壊れるんじゃないかって心配になりました💦

ほんとは週末も出勤しようと思ってたのですが、都合がつかなくなってしまったため今週は本日のみの出勤です。
22時までおりますので お時間合う方はぜひ〜

1週間はじまったばかりなので皆さんもお仕事など無理せず⚐゙⚑*゚