BLOG写メ日記

さき
2024年02月09日(金) 11:54
by さき
2/9☀
こんにちは さきです🧸

金曜日ですね〜
月金お仕事の方 1週間お疲れ様です!
そうでない方も毎日お疲れ様です😊

来週はバレンタインも控えてますね💕
この時期は普段お目にかかれないチョコにも出会いやすいので クリスマスと並ぶくらいわくわくします!

オフホワイトでもバレンタインイベントが開催予定で、割引チケットももらえるんだとか…💭💭
私も来週出勤予定なのでささやかですが、日頃の感謝をお伝え出来ればいいなと思ってます✨

本日も16時まででお待ちしてます🎀
さき
2024年02月05日(月) 12:55
by さき
2/5❄
こんにちは さきです⛄️❄
2月初出勤です〜

ついに雪降ってきましたね!
お兄さんの雪の思い出はありますか??
私はおっきなすべり台付きのかまくらをつくってもらって遊んだことです!

雪だと寒いし交通機関も乱れるしで心から楽しみにすることできなくなってしまって、大人になったなあと実感してます💭

本日16時までの出勤です‪🙌🏻 ̖́-
お時間合う方は無理せずのご来店お待ちしてますね〜🧸‪🤎
さき
2024年01月18日(木) 17:14
by さき
1/18🌃
こんばんは さきです🌟

本日17時〜22時の出勤です‪🐾
夜の出勤あまりないので、少しでも初めての方に会えたらうれしいです〜😊

お時間合う方はぜひ〜
週末まであと少し 程よくがんばりましょー⚐⚑
さき
2024年01月15日(月) 12:16
by さき
1/15 ☀
こんにちは さきです🐤

今日は少しあったかいのかな?
お天気よくてお洗濯日和ですね🧺🧼

今週も無理せずお互いがんばりましょう✊🏻‪ ̖́-‬

本日16時までです。
お時間合う方は休憩がてらお立ち寄りください〜🐾
さき
2024年01月13日(土) 16:30
by さき
1/13☁
こんにちは さきです🕊

お仕事初めだった方ー 1週間お疲れさまでした〜!
そしてまだお仕事中の方は次のお休みまで無理せずですよ〜!
今週がお仕事初めって方が多いのかな?🤔

気温の変化も激しくて まだまだ体調崩しやすいと思うので、美味しいもの食べてしっかり休んでくださいね🐑💤

本日18:30まででお待ちしてます🌟
お時間合う方はぜひ〜❤︎