BLOG写メ日記

さき
2023年12月18日(月) 12:57
by さき
12/18 ☀
こんにちは さきです🌱

あっという間に12月ももう下旬に!
ということで オフホワイトではいつもの制服からサンタさんコスです〜🎅🏻´-

一段と冷え込みが強くなっているので体調には十分に気をつけてくださいね!
私も病み上がりなので温かいもの食べつつ、ぬくぬくしながらがんばります🔥

本日15時まででお待ちしてます🌟
さき
2023年12月08日(金) 11:34
by さき
12/8☀
こんにちは さきです🧸‪🤎

この間お買い物に行ったら 色んなところがクリスマスムードになってました〜🎄🌟
紙袋もってるのとかみると プレゼントなのかなーってなんかわくわくします😚
私もそろそろ自分用のプレゼント準備しよーっと♪

本日は15時までの受付です〜
お部屋あったかくしてお待ちしてます♡
さき
2023年12月05日(火) 11:37
by さき
12/5☁
おはようございます さきです︎ ☺︎

ついにーお店のお写真変わりました!📷✨
3枚に2枚は目つぶって事故写になってしまうため写真撮られるの苦手な私ですが、お店の方に素敵な雰囲気に仕上げてもらいました〜😆
3カット撮ってもらったので まだ見てないよーって方は見てくださいね〜
(感想もらえたらうれしいなあ👉🏻👈🏻…)

本日短めで13時までです
お時間合う方はぜひ〜🧡
さき
2023年12月04日(月) 17:50
by さき
12/4🌙*゚
こんばんは。さきです🐾

今日は珍しく17時から22時半までの出勤です〜
いつもはほぼ昼間にしかいないので、はじめましてのお兄さんともゆっくりお話できたらうれしいです😊

お部屋あっためてお待ちしてますね♡
さき
2023年11月30日(木) 12:22
by さき
11/30☀
こんにちは さきです🐢

11月ラストですよー!
お店では今日まで 指名無しで普段よりお安くなるイベントやってるみたいです♪
いい出会いがあるかも〜

寒さが日に日にましてきてるので体調には十分にお気をつけくださいね🧤🧣

本日15時までです😊
お時間合う方はぜひ〜
一緒にぬくぬくしましょう♡