BLOG写メ日記

さき
2024年01月10日(水) 15:16
by さき
1/10☀
日記遅くなってしまいごめんなさい〜
新年はじめましての出勤でした!
今年もよろしくお願いします😊


また 今日会いに来てくださった方、ありがとうございました〜
久しぶりの出勤で少しぼけぼけだったかもしれない…ですが楽しんでもらえてたらうれしいなぁ💭

今日予定が合わなかった方は お時間合う時にぜひ〜
お待ちしてます🌟
さき
2023年12月23日(土) 15:41
by さき
12/23 ☀
こんにちは さきです

メリークリスマスイブイブです🎄🦌🛷🎅🏻

いかがお過ごしですか〜?
寒さとともに街中すっかりクリスマスカラーでうきうきします♪

生理中でのご案内にはなってしまいますが、本日もサンタさんになって18:30までお待ちしてます🌟

また、12/25が今年最後の出勤です😣
次の出勤まで少し空いてしまうかもしれないので、お時間合う方はぜひお待ちしてますね♡
さき
2023年12月18日(月) 12:57
by さき
12/18 ☀
こんにちは さきです🌱

あっという間に12月ももう下旬に!
ということで オフホワイトではいつもの制服からサンタさんコスです〜🎅🏻´-

一段と冷え込みが強くなっているので体調には十分に気をつけてくださいね!
私も病み上がりなので温かいもの食べつつ、ぬくぬくしながらがんばります🔥

本日15時まででお待ちしてます🌟
さき
2023年12月08日(金) 11:34
by さき
12/8☀
こんにちは さきです🧸‪🤎

この間お買い物に行ったら 色んなところがクリスマスムードになってました〜🎄🌟
紙袋もってるのとかみると プレゼントなのかなーってなんかわくわくします😚
私もそろそろ自分用のプレゼント準備しよーっと♪

本日は15時までの受付です〜
お部屋あったかくしてお待ちしてます♡
さき
2023年12月05日(火) 11:37
by さき
12/5☁
おはようございます さきです︎ ☺︎

ついにーお店のお写真変わりました!📷✨
3枚に2枚は目つぶって事故写になってしまうため写真撮られるの苦手な私ですが、お店の方に素敵な雰囲気に仕上げてもらいました〜😆
3カット撮ってもらったので まだ見てないよーって方は見てくださいね〜
(感想もらえたらうれしいなあ👉🏻👈🏻…)

本日短めで13時までです
お時間合う方はぜひ〜🧡