BLOG写メ日記

さき
2023年11月24日(金) 19:27
by さき
11/24☀
こんばんは さきです🌙*.。

日記おそくなってごめんなさい!
本日は19時までの受付でした〜
受付終了後の日記になってしまったので、今回は日頃の感謝を✨

出勤頻度が低くしかも!不定期の出勤の私ですが、サイトとか日記をみて通ってくれるお兄さん 本当にありがとうございます。
「なかなか予定が合わなくて」という言葉を聞くと会いに来ようとしてくれているんだなあって、うれしい気持ちになります😊

本当は出勤回数増やせたらいいのですが、なかなか難しくて…ごめんなさい!!

これからも細く長く出勤するので、お時間合う時にぜひ〜
お待ちしてます🧡
さき
2023年11月08日(水) 11:16
by さき
11/8
こんにちは さきです🐾

過ごしやすい気温になってきましたね〜
昨日は暑いくらいだったのに 急な寒暖差!
引き続き体調にはお気をつけくださいね〜☺️

本日14:30までの受付です!
お時間合う方はぜひ〜‪☺︎‬‪
さき
2023年11月03日(金) 13:56
by さき
11/3 ☀
こんにちは さきです ꕤ︎︎·͜·

11月入りました〜
今年も残すところあと2ヶ月!
ほんとうにあっという間すぎます!
美味しいもの食べて今年も最後まで駆け抜けましょ〜

本日17:00までの出勤です🧸
お時間合う方はぜひ〜
さき
2023年10月31日(火) 12:53
by さき
10/31☁
こんにちは さきです!

ハッピーハロウィン〜👻🎃
トリックオアトリートです🍭🍬🍫

10月もあっという間に最終日ですね
急な秋の訪れにまだいまいち適応できてないこの頃です😖
朝晩はそろそろこたつが欲しいなあと思い始めました…💭💭

本日15時まででお待ちしてます〜
次回は11/3出勤予定です🧸‪🤎
さき
2023年10月22日(日) 14:56
by さき
10/22 ☀
こんにちは さきです🐱

急に寒くなってきましたね!
これくらいの気温がいちばん過ごしやすいなあ〜と思う今日この頃です💭

本日は17時まででお待ちしてます!
女の子の日なのでたくさんご奉仕させてください♡