BLOG写メ日記

ほのか
2024年01月17日(水) 12:53
by ほのか
さむーい😖
こんにちは〜ほのかです❕
もーさむすぎて!!はやく冬おわってほしいよ〜!でも終わったら終わったでちょっと悲しい🥹
髪伸びたと思わない??今のばしてて良いタイミングで染めようと思ってます!ずっと暗い髪だったからお兄さんたちはびっくりしちゃうかもね!!笑笑
まだ染めないけど!
今日は13-19です!まってるね〜︎👍🏻 ̖́-
ほのか
2024年01月12日(金) 15:48
by ほのか
こんにちは🐰
ほのかです❕
今日は髪巻いた〜!ちょっと巻きとちゃったけど!笑笑
昨日、上映中のウィッシュ見てきたんだけど号泣😭😭
ディズニーちょくちょく見るくらいなんだけどもう本当に感動して100周年もやばいね、多分めちゃめちゃディズニー好きな人涙止まんないよ😢
他にも今観たい映画たくさんあって時間がたりないよ〜!
今日は14-20です!まってるね(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
ほのか
2024年01月06日(土) 15:52
by ほのか
2024年ですね♪♪
こんにちは!ほのかです!
たくさん休んだりしちゃって本当にごめんね…😭😭
めちゃめちゃ体調悪くてずっと寝込んだお正月でした笑笑
お兄さんたちはゆっくりできましたか??
今インフルとか風邪とかみんなひいてて心配だから元気でいてね、ほんとに、(´・ ・`)
今日は16-19:30です!今年もよろしくね〜!🤭💗
ほのか
2023年12月18日(月) 11:59
by ほのか
ほのかさんたです🎀
こんにちは〜ほのかです❕
サンタさんになっちゃいました〜!!こーゆーの着るの初めてでうれしい!!⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
20時までいるよ〜いっしょにすてきなじかんをすごそうねჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )💗
ほのか
2023年12月17日(日) 13:50
by ほのか
やっほ〜✨
こんにちは〜ほのかです❕
今日は14-17:30っていうちょっとめずらしいじかん!!
あのね、食べるの大好きでいつもおなかすいてるんだけどダイエットもしたいっていう気持ちでいまごちゃごちゃになりながらオムライスのおにぎりたべてる😭😭
今日髪の毛結んだまま寝ちゃってセット上手く出来なくてちょっとパサパサしてるけどゆるしてください(>_<)
会えるの楽しみにまってるね(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)