BLOG写メ日記

ほのか
2024年02月15日(木) 17:52
by ほのか
ハッピーバレンタイン♡🍫
こんにちは〜ほのかです!
セーラー服は今日まで!2回も着れてうれしいなあ♡
バレンタインってチョコレート大好きな私からしたら私のための日?って感じです!笑笑

今日はバレンタイン2日目だよ〜!︎👍🏻👍🏻
ということで、ほのかから贈り物があります🎁💖
頑張って準備したから、みんなに受け取って欲しい🥲よろこんでくれたらうれしいな〜!!
でも、たくさんあるとかじゃないからほんとに期待はしないでね!笑笑
今日はバレンタインだから長い間居たかったんだけど18-22です(;;)
いつも会いに来てくれてありがとう😭💖
今日もまってるね- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
ほのか
2024年02月10日(土) 09:55
by ほのか
おはよう🥱
今日からセーラー服だよ〜!!
普段とちがくてセーラーかわいい〜!!🥹💖
久しぶりの朝に出勤です❕✋
土曜日だね〜うれしいね〜
今日は、10時から17時までまってるからいつでもきてね〜⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
ほのか
2024年02月09日(金) 13:57
by ほのか
いいてんき‼️
こんにちは〜ほのかです!
最近前髪長くてあげることが多いな〜!
雪すごかったね!!ちょっと積もって雪かきもして楽しかった!!
電車とかは大変だったけどお兄さんたち大丈夫だった??
今日は良い天気で心がおだやかになるね〜!
14-22だよ〜まってるね!!
ほのか
2024年02月04日(日) 13:50
by ほのか
すてきな休日✨
やっほ〜ほのかです❕
今日は前髪あげたよー!
今週は出勤が多くて、珍しかったね?笑笑
これからもたくさん入りたいけどー!🥲今週はたくさん会えてうれしかったよ〜ありがとう😭💖
昨日Chilli Beans.のLIVE行ってきました!!最高でした!!知ってる??私めっちゃ好きなんだよね〜‪
今日は14-22です!もともと21時までだったんだけど22時までいれることになったよ!うれしい!まってるね〜(*´˘`*)
ほのか
2024年02月02日(金) 17:44
by ほのか
こんばんは🌙*゚
ほのかです❕
今日急遽時間変わっちゃってほんとにごめんね、急に学校が入っちゃって、😢
これからも勉強がんばります✊🏻 ̖́-‬
久しぶりにこの時間に入った気がする!
学校ある日って結構この時間になっちゃうんだよね(>_<)
18-22です!今週もみんなおつかれさま〜( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)
まってるね!