BLOG写メ日記

ほのか
2023年11月02日(木) 15:18
by ほのか
11月〜🍁
こんにちは〜ほのかです❕
この前は急に休んじゃってごめんね🥲🥲
急に体調悪くなっちゃって、でももう治ったから大丈夫!!!
お兄さんたち、風邪とかインフル流行ってるから気をつけてね😖😖
この前プレゼントくれたお兄さんありがとう!!!
なくても来てくれるだけで嬉しいのに、さらにくれて嬉しいよ〜いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

今日は13:30-21:30です!
まってるね〜(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
ほのか
2023年10月27日(金) 15:55
by ほのか
金曜日!!✨
こんにちは〜ほのかです!
今日は学校あったんだけど家に忘れ物しちゃって❕
久しぶりにダッシュしました〜( ›‹ )
ほんっとうにつかれはてた笑笑
私の運動不足が顕著に現れました、、🥹🥹
いつもは私がお兄さんのこと癒したいなって思ってるけど今日はたくさんお話して私のことも癒してください〜😖‎🤍
16-21:30です!まってるねჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )
ほのか
2023年10月24日(火) 17:36
by ほのか
さむーーい😢😢
こんばんは〜ほのかです❕
最近急に寒くないですか!!もう私めっちゃめちゃ寒がりなんだけど、耐えられなくて😖💦
今日も外歩きながら肉まん食べてたよー🥲🥲
しかもまだ10月だって…おそろしい…
これからも寒さに負けずがんばろーね(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

今日は18-21:30です!まってるね!!♡
ほのか
2023年10月18日(水) 15:21
by ほのか
お久しぶりです〜♡
ほのかです❕おぼえてる??
また今日からみんなに会えるよ〜うれしい(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
大学でいそがしくて言えないままいなくなってごめんね
もう急にいなくなったりしないからね、なんかあったら言うね!!

今日は22時までいるね!久しぶりの人もはじめましての人もまってます〜!💕︎
ほのか
2023年03月19日(日) 17:43
by ほのか
今日も出勤です❕♡
こんにちは〜ほのかです❕2日連続で会えるね!嬉しい!!昨日来れなかった人は今日来てくれたら幸せだなぁ😌今日私飲み物の蓋開けっ放しにしたままバッグに入れちゃってびしょびしょになって気付きましたなんで!!悲しいし私こういうことばっかりでうんざりしちゃうので慰めに来てください😫😫😫今日は18-21です!まってるね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"