BLOG写メ日記

ほのか
2024年05月07日(火) 19:41
by ほのか
初めてのチャイナ服🐼🫶🏻
こんばんは〜ほのかです!
チャイナ服かわいいよ〜!!2つ結びしちゃってチャイナ服は合わないかもしれない!笑笑
たくさん休めましたか〜??
6月は祝日がないから五月病とかなっちゃうのかもね🥲
元気出そうになかったらいつでも私が癒すよ(*ˊ ˘ ˋ * )
今日は20-22です!まってるね〜
ほのか
2024年04月30日(火) 19:44
by ほのか
こんばんは🌙*゚
ほのかです❕
こんな夜に会えるの久しぶりだね〜!
雨ぱらぱら降ったりしてたからちょっと頭がいたいです😣連休の方はおめでとう!!👏ほんの少ししか休みがない方も好きなことしてゆっくり体休ませてねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )
今日は20-23です!まってるね〜!
ほのか
2024年04月27日(土) 11:58
by ほのか
おはよう〜
こんにちは〜ほのかです!!
今週は出れない予定だったんだけど急遽土曜日出れることになったの〜うれしいね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
今日はOLの日!ころころ変わる服装楽しい!
12-16です!まってるね〜
ほのか
2024年04月18日(木) 18:20
by ほのか
どげざ🥲🥲
こんばんは〜ほのかです!
今日はほんとにごめんね、色々と言い訳はあります!!でもぜったいに私がわるい!!笑笑この謝罪が何に対してかわかるお兄さんいたら言い訳聞いてね😢
最近おなかが一生空いてて笑笑外食とかあんまりしないからおすすめのおいしいごはん屋さん知ってたら教えてください!!🥹✨️
来週は出るの厳しいかもしれないの😭今日は18:30-21:30いるからまってるね〜
ほのか
2024年04月14日(日) 15:47
by ほのか
春🌸
こんにちは〜ほのかです!
今日はすごくあたたかくて外に出た瞬間春の良い香りで満たされました💭しあわせ〜(*´˘`*)♡
こんな良い天気だと野原でお昼寝したくなっちゃうね〜日曜日をこんな幸せに過ごせてうれしい!
たくさん休んでね!
今日は16-20です!まってるね〜︎👍🏻 ̖́-