BLOG写メ日記

ひめの
2024年04月04日(木) 19:14
by ひめの
出勤しました👩🏻‍💻
こんばんは!!

ひめのです👸

今日は18時~20時までいます🙋‍♀️

OLコス2日目です〜🎶

来てくれた方に似合ってるって言って貰えて嬉しかったです‼️

こうゆう服似合うのかな??

今日もお店で待ってます‼️
ひめの
2024年04月02日(火) 18:21
by ひめの
OL👩‍💻❣️
こんばんは〜!!

ひめのです︎💕︎

今日はOLコスの日だよ〜‼️

今日は18時~24時です!!

OLの服ピチッとしてて体のライン強調されるー!!!!

最近皆さんからスタイル褒められることおおくて嬉しいです‼️維持出来るようにがんばります♡

お店で待ってます♡
ひめの
2024年04月01日(月) 19:22
by ひめの
こんばんは🌛
こんばんは🌛

ひめのです‼️

今日は18時~24時で出勤してます‼️

もう4月なんですね…時の流れがはやい😭

もうすぐ桜が咲く時期かな🌸🌸

みんなはお花見とかいくのー??💭

暫くいってないから行きたいなぁ〜‼️
ひめの
2024年03月28日(木) 18:45
by ひめの
出勤❣️
こんばんは!!

ひめのです👸❕

今日は18時~24時までいます!!

初めてツインテールしてみたんだけどどうですか、、、😖

似合ってるかな…😖
ひめの
2024年03月27日(水) 19:07
by ひめの
出勤♡
こんばんは🌛

ひめのです👸❕

今日は18時~24時でいます‼️

あっという間に3月も終わって4月⁉️

早すぎる😭😭😭