BLOG写メ日記

ゆうき
2024年04月21日(日) 19:42
by ゆうき
こんばんは!ゆうきです!!
急に雨降ってきちゃいましたね、、、
明日からまた気温が下がるみたいなので体調気をつけましょうね!!
本日もラストまで!!
お待ちしてます💙
ゆうき
2024年04月19日(金) 18:19
by ゆうき
こんばんは!ゆうきです!
今日風強すぎてびっくりした〜😳
遊びに来る時は気をつけて来て下さいね〜!!
ラストまでいます〜!!
待ってますね〜💙
ゆうき
2024年04月16日(火) 16:22
by ゆうき
こんにちは!ゆうきです!
今日暑すぎ!!ですね🥵
気温バグり過ぎてこれからくる夏が怖いですね、、、
本日は20時まで出勤です◎
お待ちしてます💙
ゆうき
2024年04月14日(日) 19:48
by ゆうき
こんばんは!ゆうきです!!
20時~ラストで出勤です◎
今日も暖かくて過ごしやすかったですね~
明日からお仕事の方多いと思いますが遊びに来てくれたら嬉しいです🥺
お待ちしてます💙
ゆうき
2024年04月13日(土) 13:52
by ゆうき
こんにちは!ゆうきです!
今日天気が良くてお出かけ日和ですね😊
是非遊びに来てください!
土曜日なのでOLコスしてます〜!
19時まで居ます◎
お待ちしてます💙