BLOG写メ日記

ゆうき
2024年04月12日(金) 15:33
by ゆうき
こんにちは!ゆうきです!
ポカポカしてて過ごしやすい天気ですね〜
今日は15時~20時で出勤です◎
お時間合う方遊びに来てくれたら嬉しいです🥺
お待ちしてます💙
ゆうき
2024年04月09日(火) 16:02
by ゆうき
こんにちは!!ゆうきです!!
今日は15時~20時まで出勤です◎
火曜日なのでOLさんです〜!!
雨風強いので気をつけて遊びに来て下さいね🥺
お待ちしてます💙
ゆうき
2024年04月08日(月) 12:37
by ゆうき
こんにちは!ゆうきです!!
出勤してます!
先日夜桜を見に行きました🌸
めちゃくちゃ綺麗で癒やされました😌
その時の写真をみなさんにおすそ分けしちゃいます!
散る前に花見したいなぁ〜
17時までいます!お待ちしてます💙
ゆうき
2024年04月07日(日) 10:04
by ゆうき
おはようございます!ゆうきです!
今日は久しぶりにオープンから出勤してます◎
普段お時間合わない方遊びに来てくれたら嬉しいです😊
15時までいます!!
お待ちしてます💙
ゆうき
2024年04月06日(土) 19:54
by ゆうき
こんばんは!ゆうきです!!
今日はOLさんになってます〜!!
スカートが短くて少し恥ずかしい🫣
ラストまでいます!
お待ちしてます💙