BLOG写メ日記

ゆうき
2024年04月05日(金) 19:43
by ゆうき
こんばんは!!ゆうきです!!
また急に寒くなりましたね😣
寒暖差で体調崩さないようにしましょうね!!
私は毎日R1飲んでるから元気です💪
今日もラストまでいます!!
お待ちしてます💙
ゆうき
2024年04月03日(水) 20:01
by ゆうき
こんばんは!!ゆうきです!!
4月スタートしましたね!!
新年度!頑張りましょ〜💪
今日は20時~24時までいます!!
お待ちしてます💙
ゆうき
2024年03月31日(日) 19:57
by ゆうき
こんばんは!!ゆうきです!!
今日もポカポカで過ごしやすい日ですね!!
お花見したいですね〜😌
ラストまでいます!!!
お待ちしてます💙
ゆうき
2024年03月30日(土) 18:56
by ゆうき
こんばんは!ゆうきです!
今日は太陽が調子よくて過ごしやすいですね!
春を感じた🌸
ラストまで出勤です!
お待ちしてます💙
ゆうき
2024年03月28日(木) 18:15
by ゆうき
こんばんは!ゆうきです!!
あと少しで3月もあと4日で終わりますね〜
時の流れ早すぎる😳
今日は2時間早めの18時からラストまでいます!
お待ちしてます💙