BLOG写メ日記

ゆうき
2024年03月26日(火) 19:53
by ゆうき
こんばんは!ゆうきです!
今日は20時~24時で出勤です!
雨だし風強いので気をつけて遊びに来てくださいね!!
お待ちしてます💙
ゆうき
2024年03月24日(日) 21:04
by ゆうき
こんばんは!ゆうきです!!!
出勤してます!ラストまでいます◎
今日から雨が続くらしいですね😣
足元気をつけて遊びに来てくださいね!
お待ちしてます💙
ゆうき
2024年03月23日(土) 21:35
by ゆうき
こんばんは!!ゆうきです!
出勤してます!ラストまでいます◎
今日も冷えますね😣
一緒に暖まりましょう!!
お待ちしてます💙
ゆうき
2024年03月19日(火) 18:18
by ゆうき
こんばんは!!!ゆうきです!
明日は祝日ですね!!
お休みの方が多いのかな🤔
遊びに来てくれたら嬉しいです🥰
今日はラストまで!!
お待ちしてます💙
ゆうき
2024年03月18日(月) 13:46
by ゆうき
こんにちは!ゆうきです!
昨日は暖かったのに今日風が冷たいですね〜😣
寒暖差で体調悪くならないようにお互い気をつけましょうね〜!!
本日は14時~19時まで出勤です!
お待ちしてます💙