BLOG写メ日記

ひびき
2024年05月04日(土) 19:51
by ひびき
こんばんは😊ひびきです!

今日はチャイナ服~( ˶'ᵕ'˶)♡
新鮮すぎるっっ‎🫶🏻️💓‪

アミアミタイツにしてみたよっ♡

普段と違うひびきに会いに来てね🫰🏻💗

今日は20:00~ラストで出勤ですっ♡

おまちしてます🫧 ͛.*
ひびき
2024年05月03日(金) 19:49
by ひびき
こんばんは🌛ひびきだよ♡

今日は20:00~ラストで出勤だよん♡

GW楽しんでますか🍀*゜?
お時間ある方ふらっと立ち寄ってね♡

明日も20:00~ラストで出勤だよん!

おまちしてます( ˶'ᵕ'˶)!
ひびき
2024年04月30日(火) 09:49
by ひびき
おはよー( ˶'ᵕ'˶)ひびきだよ( ˶'ᵕ'˶)

みなさんGWかな( ˙꒳˙ )?

お仕事のみなさんがんばろー♡

今日は10:00~14:00で出勤だよん♡

今週は金曜と土曜
夜出勤するので今日会えない方
夜出勤のとき会いに来て欲しいな♡
ひびき
2024年04月25日(木) 09:51
by ひびき
おはよー♡ひびきです( ˶'ᵕ'˶)

暑くなったね~(˶ˊᵕˋ˵)!
お天気でうれしい♡

今日は10:00~14:00で出勤だよん♡

ぜひあそんでね💕︎
ひびき
2024年04月23日(火) 09:47
by ひびき
おはよー♡ひびきです😊

1週間ぶりの出勤だよーっ!!
今日は10:00~14:00で出勤です♡

1週間ぶりなので
たくさん遊んでください♡

まってます( ˶'ᵕ'˶)♡