BLOG写メ日記

ひびき
2024年02月20日(火) 09:51
by ひびき
おはよー♡ひびきだよ♡

昨日お休みだったんだけど
予定なくてアップルパイ作った🍎

今日は10:00~14:00で出勤だよん!

まってます☺️!
ひびき
2024年02月16日(金) 09:54
by ひびき
おはよう♡ひびきです!

風が強いね~(´•̥ ̯ •̥`)
みなさん帽子とか飛ばされないようにね👒

今日は10:00~14:00で出勤だよ♡

ぜひひびきと遊んでね💕︎
ひびき
2024年02月13日(火) 09:52
by ひびき
おはよーん♡ひびきだよん!

バレンタインイベント始まったね💕︎

今日はセーラー服だよん♡

チョコ用意してまってるね( * ॑꒳ ॑*)♡

今日は10:00~15:00で出勤だよん♡

まってますー🍀*゜
ひびき
2024年02月07日(水) 09:52
by ひびき
おはようございます😊ひびきだよん!

雪だいぶ溶けたね!
今日は滑らずにこれました(๑•̀ㅂ•́)و✧

みなさん昨日は滑りませんでしたか( 'ω')?

今日もまだ滑るとこあるかもしれないので
足元気をつけてくださいね(ㅅ´ ˘ `)

今日は10:00~15:00で出勤だよん♡

まってます(๑′ᴗ‵๑)
ひびき
2024年02月06日(火) 09:55
by ひびき
おはよー♡ひびきです(๑•̀ㅂ•́)و✧

昨日雪すごかったねー!!

妹とはしゃいで雪だるま作った⛄❄

雪とけてなくて足元滑るから
足元気を付けてね💦

今日は10:00~14:00で出勤だよん!

気を付けてきてね💕︎