BLOG写メ日記

まどか
2024年01月26日(金) 21:01
by まどか
 
こんばんはー!
昨日今日とめちゃくっちゃ寒いですよね☃
寒すぎてお外に出るときはホッカイロ、お家の中ではこたつと仲良くしてます~🥹
寒すぎて今日はひさびさにカップラーメン食べて暖かさとエネルギーをチャージしました💓
ひさびさに食べると美味しいよね~😋🍜
皆さんは寒いとき何を食べて暖を取りますか??
ぜひぜひ教えてくださいね~💓
まどか
2024年01月21日(日) 12:00
by まどか
こんにちは〜💓
今日は珍しく日曜なのに出勤してます笑
今日着たワイシャツ?がサイズぴったんこ過ぎて逆にパツパツです😂
これはこれでおっぱい大きく見えるからいいかな…?笑
おっぱい小さいからちょっと嬉しいかも🤭
まどか
2024年01月20日(土) 14:13
by まどか
こんにちは!
今日はお昼からの出勤です😊
生憎の雨ですが気温は低くなくてそこだけは良かったです💓

でも足元が悪いのは本当に勘弁してほしい〜🥹
まどか
2024年01月19日(金) 20:54
by まどか
こんばんは〜☾⁂
今日はなかなか暖かくてびっくりしました😃
毎日これくらい暖かかったらいいのに〜😂
でも前日との寒暖差で体調崩さないように気をつけてくださいね🥹

今日は21時〜ラストまでいるので良かったら来てくださいね💓
まどか
2024年01月13日(土) 12:32
by まどか
こんにちは〜!
実は髪を結構切ったんですよ✂
髪が短いほうが可愛いって言われる回数が増えてとっても嬉しいです💓
伸ばすのやめようかな笑
でもヘアアレンジするのも楽しいから悩む〜🥺

今日は16時までいますのでぜひ遊びに来てくださいね😊💓