BLOG写メ日記

まどか
2024年01月12日(金) 21:01
by まどか
あけましておめでとうございます〜☀✨
休み明け1発目は体調不良でおやすみ頂いてたんですけどやっと回復して復帰です😘
皆さんは体調お変わりないですか…?
最近本当に寒くて空気も乾燥してるので気をつけてくださいね!

今日はラストまでいます💓
よかったらきてくださいね!
まどか
2023年12月30日(土) 14:11
by まどか
こんにちはー!
今日が今年最後の出勤です✨
今年も一年ありがとうございました〜💓
年末なので髪をバッサリ切ってみました笑
よかったら今年最後におさめに来てくださいねっ笑

16時までいますよ〜😘
まどか
2023年12月29日(金) 20:31
by まどか
こんばんは🌝
明日が今日で仕事納めの人は多いんじゃないでしょうか??
今年も一年お仕事お疲れ様でした💮
よかったら今年最後おやすみ前遊びに来てくださいねっ☆

今日24時までいます💓
まどか
2023年12月23日(土) 10:54
by まどか
こんにちはー!
ほんっとに最近寒いですね…💦雪降るんじゃないかってくらい冷え込まれて寒いのが苦手私はもう参ってます…😢
ホッカイロ貼りまくってどうにかしのいでます笑

今日は12時〜16時までいるのでよかったら遊びに来てくださいね💓
まどか
2023年12月16日(土) 15:20
by まどか
こんにちはー⛅
今日はなんだかマックの三角チョコパイが食べたくなって出勤前に買ってきました~🥧🍫
これめっちゃ美味しいですよね✨大好きです🥰

今日は16時までの出勤です!
よかったら遊びに来てくださいね~💓