BLOG写メ日記

まどか
2024年02月04日(日) 11:01
by まどか
こんにちはっ!
昨日は晴れていい天気だったのに今日は生憎の天気ですね😢
しかもちょっと寒いですし…🥶

お腹はへるし、暖かいの食べたいしで今日は朝から何となくファミチキを買ってたべました!
相変わらず美味しいし、袋のパッケージが自分の好きなバレーの漫画の限定パッケージでちょっとはっぴーです😊✨

今日は14時までいるのでぜひぜひ来てくださいね〜💓
まどか
2024年02月02日(金) 20:46
by まどか
こんばんは!
今日はラストまで出勤です💗

最近少し痩せた気がしてちょっと嬉しいです☺️
ほどいいとこまでこのまま体重減ってほしいな笑
まどか
2024年01月28日(日) 14:08
by まどか
こんにちはー!
今日は珍しくお昼に出勤してます😊

いつの間にかか足をぶつけて痛みたいであざができてました😲
普通に痛くてしょぼぼん🥲
小さい傷ほどいたいですよね…

そんなちょっとバットデイの今日は15時までいますので皆さん遊びに来てくださいね~!
一緒にハッピーになりましょ💓笑
まどか
2024年01月26日(金) 21:01
by まどか
 
こんばんはー!
昨日今日とめちゃくっちゃ寒いですよね☃
寒すぎてお外に出るときはホッカイロ、お家の中ではこたつと仲良くしてます~🥹
寒すぎて今日はひさびさにカップラーメン食べて暖かさとエネルギーをチャージしました💓
ひさびさに食べると美味しいよね~😋🍜
皆さんは寒いとき何を食べて暖を取りますか??
ぜひぜひ教えてくださいね~💓
まどか
2024年01月21日(日) 12:00
by まどか
こんにちは〜💓
今日は珍しく日曜なのに出勤してます笑
今日着たワイシャツ?がサイズぴったんこ過ぎて逆にパツパツです😂
これはこれでおっぱい大きく見えるからいいかな…?笑
おっぱい小さいからちょっと嬉しいかも🤭