BLOG写メ日記

まどか
2024年03月30日(土) 18:15
by まどか
今日は朝から晴れてぽかぽか陽気で、朝からぽやぽやしてずっと目が覚めてるのか覚めてないのかよくわからない感じです😂笑

春眠暁を覚えずってやつですかね…🤔

今日は珍しくラストまで💓
こんな日はたくさんのお兄さんたちとイチャイチャして目を覚ましたいなぁ🥺💞
お待ちしてます✨
まどか
2024年03月29日(金) 21:10
by まどか
こんばんは🌙

今日は朝雨で憂鬱でしたが昼から晴れて暖かくてようやく春を感じられました✨

寒いのが苦手なので冬が終わってくれそうで一安心です☺

そして今日は珍しくラストまで!
こんな日はたくさんのお兄さんたちといっぱいお話ししてイチャイチャしたいです💓
早く会いたいな〜🥺
まどか
2024年03月20日(水) 10:36
by まどか
こんにちはー、まどかです💓

久々の出勤なので張り切ってOPENの10時〜出勤しております笑

最近風強くて外歩くのにも吹き飛ばされそうな勢いです…😢
花粉も凄い舞ってて花粉症めっちゃ辛いですよね💦
みなさんも飛ばされたり転んだりしないように気を付けてくださいね!
花粉症の方はお大事にしてください🥹

今日は15時までです☺皆様お待ちしてます✨
まどか
2024年03月10日(日) 11:52
by まどか
こんにちはー☀

今日はナースのコスプレです💉
いつもと違う服でちょっと変な感じ笑
でもこれはこれでいつもと違う気分になれるので楽しいかもしれないです💭

そしてそして、今日は初めて差し入れいただきました💓
乾燥が酷くて、はちみつレモン系の飲み物でも帰りに買おうかなって思っていたところに、ア○ヒのほっとレモンをドンピシャで頂きました😆✨
奇跡すぎて頂いたときに大はしゃぎしてしまいました😂
本当にありがとうございますっ!大事にのみますね😊

来週は残念ながらおやすみなので今日の残り時間、ほっとレモン飲んでめちゃくちゃがんばりま〜す😘
まどか
2024年03月09日(土) 14:01
by まどか
こんにちは!
今日は久々の日中の出勤です💓

お昼はお寿司の気分だったのではま寿司行ってきました!
いっぱい食べれて満足でした😊
特に一本穴子はちょっと高いですが美味しかったしボリュームもあってとーーっても満足できる1皿でした😋
あとはマグロとかサイドメニューでポテトとか食べてきましたっ😆✨

皆さんはお寿司のネタ何が好きですか?
ぜひぜひ教えて下さいね💗