BLOG写メ日記

まどか
2024年05月17日(金) 20:34
by まどか
こんばんは🌙
今日は暑かったですね…🥵

日中は日差しが強すぎて1歩外に出て、外出するのを諦めちゃいました笑
今でこんなに暑いのに夏乗り切れるのか…😂
明日も明後日も暑くなるらしいのでみなさんも体調に気を付けてくださいね!

今日もラストまで!
たくさんのお兄さんと会えるのを楽しみにしてます🥰
まどか
2024年05月10日(金) 16:50
by まどか
こんにちはー!
お久しぶりです♥

本日はGW明け1発目の出勤です☺
久々なのでちょっと緊張しますがよろしくお願いします🥰

19時〜ラストまでのお店にいるよ❣
たくさんのお兄さんたちとイチャイチャしたいな〜!おまちしてます💓
まどか
2024年05月04日(土) 12:24
by まどか
こんにちは!
今日も暑いですね☀

日差しは痛いし汗は出るし…🥲
5月なのにこの日差しと気温はやめてほしい〜!!

みなさんも体調崩さないように水分と塩分しっかり取って倒れないように気をつけてくださいね💦

そして今日もチャイナ服☺️
色はワインレッド?にしてみました!この前のゴールドも良かっですが、これはこれですっごいいいです笑

今日はめずらしく15時まで!
たくさんのおにぃさんたちにお会い出来るの待ってます🥰
まどか
2024年05月02日(木) 22:15
by まどか
こんばんはー!
今日21時〜出勤してました🌙

そして今日はチャイナデーということでチャイナ服です💓
いろんな色があったのですが、なんか縁起が良さそうなので金色を選びました笑

GW後半も張り切っていきましょ💪
たくさんのお兄さんたちとお会い出来るの楽しみにしてます✨
まどか
2024年04月28日(日) 12:18
by まどか
こんにちは!
今日はまた会いに来てくれたお兄さんから差し入れいだきました~☺️
いつも私が仕事終わりに買って帰ろうかなって思ったものを差し入れしてくださるので本当に助かってます💓
以心伝心してる笑
大事に飲みますね!

GW前半は今日で最後でしたっ。
たくさんのお兄さんたちとお会い出来て楽しい時間を過ごせてました✨ありがとうございます💞

GW後半も何日か出ていますのでよろしくお願いします~!
たくさんのお兄さんたちとイチャイチャしたいな🥰