BLOG写メ日記

つむぎ
2024年04月03日(水) 18:59
by つむぎ
4/3
こんばんは、つむぎです🌸      
  
昨日も遊びに来てくださった方、
ありがとうございました(*´ ˘ `*)
      
初めましてさんからお久しぶりに会えた方まで
ありがとうございました♡
また逢いに来てくださるのが私の励みです❕
4月は出会いと別れの季節ではありますが、
もっと沢山の方と仲良くなれますようにっ‪🫶
      
今日は生憎の天気で肌寒いですが
つむぎが全力で温めます♡♡
本日は19-ラストまで❕お待ちしております🎶
      
そういえば出勤前に
新色?の紫モンスター飲んだけど
お菓子の味がしました🍭🍬🍫
つむぎ
2024年04月02日(火) 19:51
by つむぎ
4/2
こんばんは、つむぎです🌸        
        
もう4月だね〜ほんと1ヶ月あっという間だなぁ…
そういえば4月といえば私事ですが10日で
オフホワイトに来てからなんと1年が経ちました❕
1ヶ月でも早いのに1年経つのが早いねぇ🤔
        
3月は先週おやすみをいただいてしまったり、
体調管理出来てなくてダメダメだったのですが
すぐに過ぎてしまう日々だから毎日大切に
4月から気合い入れて頑張りますっ❕
日々、遊びに来て下さる方に改めて感謝です。
仲良くしてくれる方もありがとうございます😊
キャストの女の子も面白くて優しい子ばかりで
楽しい環境でいられるのも励みになってます🫶
4月はどんな方と出会えるかな〜?(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク
        
長くなってしまいましたが本日は20-ラストまで❕
OLコスでお待ちしております🎶   
        
つむぎ
2024年03月23日(土) 17:56
by つむぎ
3/23
こんばんは、つむぎです🌸     
     
昨日も遊びに来てくださった方、
ありがとうございました(*´ `*)
     
初めましてさんからいつもましてさんまで
とっても楽しい時間をありがとう♡
     
本日は18-ラストまでお待ちしております🎶
つむぎ
2024年03月22日(金) 19:51
by つむぎ
3/22
こんばんは、つむぎです🌸    
   
ここ何日かお休みを頂いてしまって
すみませんでした🥺💦
   
今日から元気に出勤しておりますので
お時間ある方是非遊びに来てくださいね♡
   
20-ラストまでお待ちしております🎶
つむぎ
2024年03月16日(土) 17:59
by つむぎ
3/16
こんばんは、つむぎです🌸     
     
14日も遊びに来てくださった方
ありがとうございました♡♡
     
地方済みからの八王子に来てくださった方、
(次は八王子でおすすめラーメン教えてね!)
視力悪すぎて眼鏡外したらつむぎが6人くらいに見えてたお兄さん!笑(分身の術取得させてくれて𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔…✨️)
お仕事終わりに来てくださったお兄さん、
(優しくしてくれてありがとう♡♡)
お友達と来てくださったお洒落吉祥寺シティーボーイのお兄さん、
お仕事終わりに来てくださった方、
(お仕事無理せずにね!次はリベンジさせてネ🔥)
     
新しい方との出会いが沢山で
とっても楽しい一日でした❕ありがとう❕
     
本日はいつも通りの制服に戻りますが
18-ラストまでいるので是非会いに来てくれたら嬉しいな( *´꒳`* )♡♡
そして花粉がやばいのでカラコン無し出勤です🤧
目付き悪く見えたらごめんね😢
     
写真は14日にみさきちゃんからもらったお土産❕
めちゃくちゃおいしくてずっともぐもぐしてた😋
ありがとう♡♡